All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

初めての…サマーカット

8月、初ブログ~大汗。
ええ、ロンドンオリンピックは、とーっくに終わってます。
メダリストの凱旋パレード、それは凄い人、人、人でしたね♪


8月19日(日)
朝散歩は、朝日を背中に浴びながら…。

120819_qc_01.jpg

リードがぐるぐるにならなくて、つまんないな、涙。

朝晩、ほんの少~し過ごしやすくなってきたよーな気がしますが、
日中は、こんなにギラギラ~。

120819_qc_02.jpg

はぁ、いつまで続くのでしょ? 今週も連日35℃だそうで。
そろそろ勘弁して欲しいですね。 
それと急な、豪雨に落雷。 みみ・なな・じゅじゅは、大丈夫なようですが、
我が家は、もー大変。 抱っこ抱っこで大騒ぎ。
あの「ご飯大好き!」きゅうちゃん、ご飯食べませんでしたし。

そして、この日は、きゅうショコ母娘、トリミング~♪
えっ?誰?

120819_qc_03.jpg

あら、可愛い(はぁと)
ショコラ、犬生初のサマーカット!!しました。
(一番長めの13mmサマーカット)

120819_qc_05.jpg

ショコラちゃん、ガリンコさんなので、なんだか貧相ですが…。
これでお手入れ楽チンだわっ!(最近、お手入れサボリ気味で…汗)

120819_qc_04.jpg

今週を乗り切れば、しのぎやすくなるかしら?
なんとかバテないよう、あとひと頑張りしましょう。

ところで、拓次くんは、きゃろちゃんのエスコートできてるかしら?
女の子のお尻ばっかり匂いにいったり、自分ばっかり食べたり
してないかしら?心配だわっ!


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:31  |  きゅうショコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

始まりましたね~♪

ロンドンオリンピック、始まりましたね~♪
えぇーっと、なんかワクワクしますけど…。

選手達の熱い熱い戦いを、涼しーくしたお部屋で観戦・応援しようと
思ってます。

120727_taku_olympic.jpg
             (あら?たくちゃんもヤル気満々?、笑)

いやぁ~、連日の猛暑・酷暑…、暑すぎるぅ (>_<)
しっかり食べなきゃね~と思いつつ、やっぱりお昼は、お素麺?
睡眠も十分とって~とは思うけど、オリンピック始まっちゃたし!
夏バテするな、間違いなく(*´ο`*)

週末も来週も、35℃超えな毎日らしい…。
なんとか気合で(えっ?気合で?)この夏を乗り切るぞーっと。


ポチッとね~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

11:29  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

チーム女子♪

ついに来ましたかっ!! ギラギラ~な夏がっ!!
ふぅ、今日は暑かった…。

みみ、なな、きゅう、ショコラ、じゅじゅ、わらわらっと車に乗り込み…。

120715_mnqcj_01.jpg

ななちゃんっ! おくち…汗。 (クレーム来るな、きっと)

やり直し~笑。 恒例、夏のワクチンデイでした。

120715_mnqcj_02.jpg

あはっ、なな可愛い~。(ななバカさん、ダウンロードご自由に、笑)

120715_mnqcj_03.jpg

まずは、大御所?おみみ様から。

120715_mnqcj_04.jpg

みみ、余裕~! さすがですっ!
ななは、少々緊張ぎみ? でもサクッと終了。

120715_mnqcj_05.jpg

以下省略、ぷっ。(あとは写真なし、汗)
きゅう・ショコ・じゅじゅ、ビビリながらも知らぬ間にチクッと終了。

チーム女子のみなさん、お疲れさまっ。
これから、暑い毎日になるけど元気で夏を過ごそうねっ♪

帰ってから、あ~、拓次がそこにいなかったなぁーと思うと…、
涙がまた、ダァーッと溢れてしまいました。
久しぶりに大泣き。いいっすよね?泣いちゃっても。



チックン頑張ったんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:09  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

ビックリしたーっ!!!

カミナリ怖いこわい~な、みなさん、やっぱり寝不足ですかー?笑。

いやぁ、凄いカミナリは落ちるし、激しい音を立てて雨は降るわ…。
警報がいっぱい出た夜。そして夜中も降る降る、ほんとに豪雨。

120707_qc_thunder_01.jpg

すごい怖がりようで、肩に乗ってブルブル~はぁはぁ~。
(ショコちゃん、暑いんですけど…アタシ)
きゅうも抱っこですか? 怖くて怖くて悪い方の目が、余計に…泣。

やっと雨が上がった朝、顔を洗おうと洗面所に。
ん?ドアが少し開いてる。 あら、お風呂のドアも少し。
あれ?と後ろ手にドアを閉めて…。
ん?ん?何か気配を感じて一度閉めたドアを開けるとそこには…。

「エエッ~?きゅうちゃんっ! どーやって入ったの?」

湯船の中にいました  あわてて救出!!!
怪我してない? お目めぶつけてない?
怪我もなくお目めも無事、ほっ。 ひゃー!ビックリしたー! 

ドアは、カリカリしてる間に開いたんかしらね。
湯船には、ぴょんぴょんっしているうちに落ちたんやろうな。
それにしても何時間くらいそこにいたの?

120707_qc_thunder_02.jpg

お風呂嫌いなくせに、そこは安全と思ったの?
ショコラがうろうろして寝不足なアタシも、一気に目が覚めました。

恐怖・緊張から解き放たれ(?)、今は膝で可愛く寝ております。
それにしてもカミナリ・大雨、勘弁してほしいな~。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

09:50  |  きゅうショコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.01 (Sun)

50日、そして7月…。

7月1日 雨~。昨日も雨~。梅雨だものね。

拓次を見送ってから50日が過ぎました。
眠れない夜があったり…、凹む日もあり…、それでも時間は流れて…。

たくちゃんと過ごした日々は、愉快で楽しかったな。
どんどんメンバーが増えて、わんこランクが下がる一方だったけど、
アタシの中では、いつもNo. 1!!!
穏やかで優しくて、可愛くて、ふわふわモフモフで、食いしん坊で(^_^;)。
No. 1の席は、拓次のもの。 これからもずぅーっとね。

たくちゃんに、いっぱいのありがとう!!!を贈るよ~。Love 拓次!

120701_taku_50.jpg

こんな笑顔をもう一度見たいなー。
夢にでも出てきてくれてもいいんじゃない? たくぅー!


50日経ったからって、急に何かが変わるわけではないけど、
グレーがかったままの毎日に、キレイな色を足して行きたいと
思ってます。

拓次を可愛がってくださった皆さんにも、ありがとう!
コメントを頂きながら、お返事できなくてごめんなさい。

みみふぁみ、わんこワラワラ生活、これからも続きます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

08:44  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
