All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

集合写真☆モテモテ編

冬型の気圧配置とは言え、少しは寒さもまし?でしょうか。
これで例年並みなんだそうですね

雨がまったく降らないので、すごーく乾燥しててお散歩から帰ると、
アンヨが真っ黒です  ふぅっ。


さてさて、忘れた頃に続き?汗、です。
前回の 『食いしん坊編』 とあまり変わりませんが…(内容的に、笑)
集合写真☆モテモテ編でーす

いまいち納得の一枚が撮れぬまま、撮影隊(けんぱ・ちぃ・アタシ)も
和菓子(カステラ風)と緑茶で、ちょっと休憩することに。

さっそく、みんなに振舞うけんぱ(義兄)。
それ、わんこ用じゃないんですけど…(-_-)

110121_mimifami_01.jpg

やっぱり、フードのオヤツより魅力的なのかっ
全員に囲まれて、モテモテでゴキゲンさ~んのけんぱ。

110121_mimifami_02.jpg

順番が待てずにあわてる、拓次・じゅじゅ。(ブレブレやんかー!)

110121_mimifami_03.jpg

最初から、きっちりセンターポジションをキープのなな。
無駄な動きが、一切なしのきゅう。
おみみ様は、余裕ですねぇ。 こちら、お三方は頭脳派?!

110121_mimifami_04.jpg

ショコラ、おいしかったみたいでオカワリ~って。
拓次くん!ウロウロしないっ!

110121_mimifami_05.jpg

あらっ?じゅじゅも頭脳派かも!(笑)
なにしろ、なんでもななに教えてもらってるからねぇ

110121_mimifami_06.jpg

また最初のパターンに戻って…(笑)。
『ボクの食べるとこ、ちょっとしか残らんかったわー』と言いながらも
モテモテ~!を喜んでましたわ

集合写真メイキング?シリーズでしたーっ

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


15:50  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

集合写真☆食いしん坊編

寒い日が続きますね~
大阪市内でも午前6時10分に氷点下1度。
「近畿各地でこの冬一番の寒さ」となったそうで…。
みなさん、風邪など引かれませんようにね。

さて、年末にみみふぁみの集合写真を撮った時の事。
OKバージョンは、コチラ 元日の写真。

いろいろ大変でして… 今回は、『食いしん坊編』(笑)

110111_mimifami_01.jpg

何枚もあれこれトライしていて、全員が飽きるわ、眠たいわ…。
そこで、必殺ワザ(?!)を繰り出してみると

110111_mimifami_02.jpg

オヤツ入れをカシャカシャ~!
(全員が食べられるフードが入っています、笑)

110111_mimifami_03.jpg

ぷぷぷ。喰いついてきた!食いしん坊さん達
みみは、聞こえてないので気づいていません、汗。

フードを取り出すと…

110111_mimifami_04.jpg

おっ!みみも起きた!っと、思ったら…。 拓次くん…

110111_mimifami_05.jpg

そして、きゅうちゃんまでも…

110111_mimifami_06.jpg

拓次、きゅう。アウトーっ! (ガキ使風)

110111_mimifami_07.jpg

残った4人は、こんなに可愛く撮れたのにっ! あ~、残念

ハイっ!やり直しっ!
てな感じで、OKバージョンへの道のりは遠いのでした

集合写真メイキング?ネタ、続く予定です、笑。
だって、300枚近く撮ったんですもの、三人がかりで…

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


17:40  |  みみふぁみ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

にぎやかに☆スタート!

2011年1月1日
新しい年が始まりました!元日のあれこれを…

いつものトリオで元気にお散歩~ (拓次・きゅう・ショコラ)

110102_mntqcj_01.jpg

こちらのトリオも、みぃーちゃんと一緒に元気にお散歩~ (みみ・なな・じゅじゅ)

110102_mntqcj_02.jpg

じゅじゅ達は、近くの公園に。
じゅじゅの父方おばーちゃん(ピンクちゃん)・おばちゃん(あんずちゃん)に
会ったんだって

110102_mntqcj_03.jpg
                   (じゅじゅってば、ピンクちゃんに似てるね~

お散歩も済んで、御節やら準備していると…
拓次くん、ショコラちゃん、キミたちのご馳走ではありません(笑)。

110102_mntqcj_04.jpg

夕方には、ばぁちゃんちにみんな集合!して…。
セルフタイマーで全員写真を撮りましたよ

110102_mntqcj_05.jpg

わいわいとご馳走を食べたり、みぃーちゃんの上手な歌にビックリ!したり。
今年もにぎやかにスタートしました。

人もわんこも、みーんな健康で楽しい一年になりますように

では、また!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


18:25  |  みみふぁみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

あ☆はぴはぴ☆New Year♪

110101_mimifami_01.jpg

110101_mimifami_02.jpg
110101_mimifami_03.jpg

では、楽しいお正月を!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


01:10  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

み~んな揃って♪

今年も、残すところついにあと一日!!
バタバタしているうちに、大晦日だってさ。
予想どおり、明日もなんだか忙しくなりそう(泣)。
その上、雪が降るそうで…

さて、先日28日のこと。
久しぶりに、全員揃って お出かけ~。

101228_mifami_san_01.jpg

出かけたところは、病院
みみは少し咳が出て気になったのと、拓次の再診です。
そしてみ~んな揃って先生に年末のご挨拶。

101228_mifami_san_02.jpg

今年は、何かと病院通いだったなぁ。
結局、ショコラだけかな?問題なく過ごせたのは…。
おかげさまで、み~んな揃って新しい年を迎えられること感謝しております。
ほらほら、先生にご挨拶して~

101228_mifami_san_03.jpg

なんとか、揃ってパチリ(笑)。

あんずちゃん、ぱんくんにも一緒に撮ろう!
でも、あんずちゃんが入ったころには、ぐだぐだになり

101228_mifami_san_04.jpg

ぱんくんも加わって…。
あんずちゃん、私に「ちゅー」しに来てくれてフレームアウト

101228_mifami_san_05.jpg

なんとか、全員入った!と思ったら…。
みみは、もう帰ろう!って後ろ向いちゃった(汗)

101228_mifami_san_06.jpg
(シーズーちゃん大好きさんには、たまらない写真でしょ はぁ、可愛い

新しい年も、み~んな揃って楽しく過ごそうね

とーっても寒い大晦日になりそうです。
みなさんも体調を崩されないよう、新年をお迎えください。

では、また来年!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


21:30  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
