All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

7わん10人でお祝い♪の2

7わん10人でお祝い♪ 続きです

ご馳走をいっぱい食べて♪ シャンパンだのワインだの開けて…。
くっ、泣。アタシは運転手ゆえ飲めなかった、残念!

110924_happyB_MandR_33.jpg
                             (R君も、おめでとうさんです

みぃーちゃん、おおっきくなったね~♪(お口が達者で、時々参っちゃうけど、汗)
プレゼント、いっぱいもらって良かったね~♪

110924_happyB_MandR_44.jpg

ケーキを食べた後は、西野カナの歌を聞かせてもらい
(君って、Esperanza、Clap Clap! だったっけ?)
来月の運動会のお遊戯「マル・マル・モリ・モリ!」を教えてもらい(笑)
楽しく笑いの絶えない時間でした。

みーんな楽しく過ごしたのだけど、こちらは浮かぬ顔?!

110924_happyB_MandR_11.jpg

D-chan、拓次にロックオン

110924_happyB_MandR_22.jpg

どうやらそろそろ、拓次の受難の日々がスタートしたようです。
みぃーちゃんが、おチビな時も拓次だけ、むぎゅ~ってされてたし、汗。
今のところ、ハイハイは後進のみらしいけど(笑)、
前進できる頃には、もっと過激になるよ~きっと?!

子守り上手な拓次くん♪ ふぁいっとっ~


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

20:45  |  おめでとう  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

7わん10人でお祝い♪の1

今日の最高気温は23℃!
涼しいのを通り越して、朝晩冷えたり…先週のあの暑さは何だったの?
お散歩道では、彼岸花も咲いているし、すっかり秋ですね♪

9月24(土) 7わん10人が集まり…

110924_happyB_MandR_01.jpg
                          (ひぃばぁちゃん入れるの忘れた!汗)

甥っ子とその長女みぃーちゃんのお誕生会を今年も賑やかに開催!
去年のお誕生会はコチラ 『おめでとー親子♪』

岡山のあいちゃんも来阪!
わんずだけの集合写真を試みるも…(涙)

110924_happyB_MandR_02.jpg

そう簡単にはいかず…。
それじゃ、久々の母娘ツーショットでも。 あいちゃん、お母さんだよ~(笑)

110924_happyB_MandR_03.jpg

きゅうも入れて、母娘スリーショットにトライしてみたり…。

110924_happyB_MandR_04.jpg

なな! カメラこっち!
きゅう! 顔、上げ過ぎ!
あいちゃん! あんよ、どーなってんの?
R君! みみちゃんに、ちゅぅ~し過ぎ!(えっ?そこっ?笑)

110924_happyB_MandR_05.jpg

ここんち、わんこ多すぎだし…(あいちゃん心の声)
あのぉ、あいちゃんもわんこだし(笑)、ここんちで生まれたんだよ

110924_happyB_MandR_06.jpg

お母さんにぴったりくっついちゃって…甘えんぼさんだね、あいちゃん♪

と、こんな感じで、みみんこファミリーわらわら?にぎにぎ?集まって
お誕生会が始まったのでした

7わん10人でお祝い♪の2に続く


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:09  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

ウータン?(*'▽'*)♪

あっちゃー!!!9月初めての更新ですわぁ~(滝汗)
9月も3分の1が、過ぎようとしてるし…  (お久しぶりです、エヘ)


8月31日 拓次達のお誕生日当日のこと。

110909_u-tan_bed_01.jpg

何やらデッカイ箱が(笑)、ぽらむちゃんから届きました
何?なぁに?と、きゅうもやってきて…。

110909_u-tan_bed_02.jpg

開けてみようね♪ それにしてもデッカイ箱だこと(汗)

じゃーんっ!!!

110909_u-tan_bed_03.jpg

ぎゃーっ!!!デカイベッド~!!!
(ネイチャー・アニマル・ベッドだって)

110909_u-tan_bed_04.jpg

小型犬なら3人(匹)は乗れると。 いや、もっとイケルぞ!!!

そっか、そういうことか  と言うのは…。
朝一番に、ぽらあっぱさんから、おたおめメールも頂いていて、
こんなことも書いてあったの。

『飛行機のベッドまだ使ってもらってるんですね。そこで拓次がへそ天で
寝てる姿を見ると嬉しい限りです。けど、あれは結構大きいし、
インテリアとマッチングさせるのは難しいから処分してください。』 云々。

いつも使っているピンクの飛行機ベッドも、ぽらむ家から頂いたもの。

朝のメールは、そういう前フリやったんや…ぷぷっ。
あのぉ~汗、さらにデッカクなってるし、インテリアとのマッチングも
難しくなってるんですけど…って、ひとり大爆笑!!!

110909_u-tan_bed_05.jpg
110909_u-tan_bed_06.jpg

ぽらむ家のみなさん、サプライズでビッグでハートフルなプレゼント
ありがとうございます  (オモシロすぎ~!あっぱさん!)
「ウータン♪」と名付け(そのまんまやん!)、トリオで愛用させて頂きます(笑)
あ、メールでゴリラ呼ばわりしました(汗)。仙台のみみママにスカイプで見せたら
「それ、オラウータン!ちゃうのん?」と言われ気づきました(大汗)

110909_u-tan_bed_07.jpg

ご近所のわん友・わんファミリーのみなさん♪
どんだけ~(古っ!)デッカイか、確かめに来てみてね

今年のお誕生日は、爆発爆笑ケーキ大会(?)開催できず残念
(先週末は用事があったし、カイカイ出てるし、アシスタントも忙しいしね)
去年のお誕生会

ケーキはなかったけど、こんなに楽しく祝ってもらって良かったね♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:45  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

祝12歳♪オメデト

8月31日!!!
なな、ききちゃん、拓次、らむくんのお誕生日です。(生まれた順)

祝12歳♪おめでとう!!!

生後1週間のおさしーん  横向きに並べて撮ってみた(笑)。
この時期は、オッパイタイムしか起きないもんね。撮影ラクチン!!

110831_nkt_01.jpg

それぞれのへそ天写真を撮ってみたり…
ななのお腹、ぽんぽこりん(笑)

110831_nkt_02.jpg
110831_nkt_03.jpg

はぁ~懐かしい  はぁ~可愛い  はぁ~たまらん うふ。

110831_nkt_04.jpg

今も昔も(笑)、豪快なへそ天ですことっ!拓次くん!
年を重ねて、愛おしさは増すばかり
これからも、いっぱいちゅ~して、もふもふ~して、わしゃわしゃ~って
するつもりなので、覚悟しておくように

先日、なな・ききちゃん・拓次で病院に行った時の一枚

110831_nkt_05.jpg

何かとトラブルのあるお年頃(?)だけど、また一年、穏やかに、賑やかに、
楽しく過ごそうネ
グレートマザーおみみ様、可愛い宝物をありがとう


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:01  |  おめでとう  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

お疲れさま~☆

姪っ子ちぃの結婚式、にぎにぎ~と楽しく無事に終えました。

帰りは、雨に降られたんですけど… >_< (やっぱり雨女?ぷ)
ちぃんちの、トリオでお留守番隊のみなさんも、お疲れさま~でした。

110619_wedding_01.jpg
                     (えっ?いっつもお留守番やんか~ってか?)

それはもう、オドロキ!?の綺麗&可愛い、花嫁さんだったよ

110619_wedding_02.jpg

愉快な仲間に、いっぱい祝福してもらって、終始にっこにこのちぃでした。

110619_wedding_03.jpg

ま、いつまでも仲良く~、幸せ~にね。おめでとうさん!

110619_wedding_04.jpg

アタシ、号泣の予定でしたが(笑)、楽しい披露宴だったので、
泣きのタイミングを逸しました (ウソ、ちょっと泣いた…汗。)

みぃちゃん(3歳)の「バタフライ♪」上手に歌えたね (やるなー、みぃちゃん!)

みなさん、お疲れさま~☆
なんだか、ホッとして疲れたわぁ、アタシも。(なんでアタシが!笑)
新婚旅行、楽しんできてねっ


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

14:25  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
