All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

クリスマス~♪なお写真

あらら、師走!きゃーっ!なんかあせる~。なんかいそがすぃ~。
なんか時間が足らん~。あ~、えらいこっちゃ~(笑)

みなさんもお忙しく毎日をお過ごしのことと存じますふぅ・・・

なにやら、バタバタしてワンコ達とのお出かけもなかなかできないですぅkao06

ところで先日、またもや可愛いお写真をば頂きましたうわぁ・・・

めちゃめちゃスマイルぅ~な『星斗くん(じゅじゅのお兄ちゃん)』スマイリー
091208_taku_seito_01.jpg

Dog Cafe WANBANA でお写真撮ったんだって・ハート
いいなぁ、可愛く撮れてるしー拍手クリスマス気分満載だわぁ笑い。

うちも、わらわらと連れて行こうかな?行きたいな!ハート


拓次もクリスマス~な、お写真があるので見てもらおーっと笑
何回かクリスマス写真を撮ってますが、その中でも一番古いものを…キラキラ(オレンジ)
1歳3カ月の時のものでーすじー
091208_taku_seito_02.jpg
結構カメラ目線バッチリで、可愛いでしょすきすき!(←イタイ?かなり?)
お耳の毛がながーーいね。最近はパッツンっと、おかっぱ?ですけど…(笑)
はぁ、若いなぁやっぱり。

超~イケメン(きゃっニコ)のおふたりさんのクリスマス写真をお届けしましたっbikkuri01


23:15  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくーん
ええ、拓次かなり可愛いです、昔も今も…e-446オホホ。
ワンバナさんは、そろそろお正月バージョンのようですね。
写真撮りに行きたいわぁe-266
ちゃくく | 2009年12月14日(月) 22:29 | URL | コメント編集

たくちゃん メチャ可愛い~v-351ほんと若いときはイケメンv-363〔失礼)ワンバナさん、ぜひ行きたいですねv-271v-290
コナン | 2009年12月14日(月) 11:06 | URL | コメント編集

Re: なつかしー!!

仙台のみみママ
懐かしいやろ?9年も前だわさv-8
古~い、写真もすぐに取り出せるアタシって…かなりの拓マニアで
ございまするぅe-349e-282エヘヘッ~。
当時、クリスマスカード作って送ったかもねv-10
ちゃくく | 2009年12月10日(木) 23:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

だいちくーん
きらびやか~でしょe-454ふたりとも。うふ。
星斗くん、楽しそーでこっちまでニコニコになっちゃうね。
拓次、女の子みたいっすか?あははぁ~e-266
ちゃくく | 2009年12月10日(木) 23:16 | URL | コメント編集

なつかしー!!

確かこのお写真、ハガキで見た記憶があるよーん!!なんだかついこの間だったような気がするのにねv-290拓ぼんきゃわいいーじゃんv-324女の子かと思っちゃうさe-51
仙台のみみママ | 2009年12月10日(木) 16:38 | URL | コメント編集

星斗くんも拓ちゃんもすっごいね~。なんか人間よりもきらびやかなクリスマスじゃないこと?
拓ちゃん、お耳長いっすv-237女の子みたいでカワユスっ
だいち | 2009年12月10日(木) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
