All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

お便り~♪

*** テンプレート変更リース コメント欄は下にあります。よろしくネ・ハート ***


えぇーっと、今日はお便り(メール)紹介~ メール でーす笑い。


まずは、愛知県より『ぽらむおんまニコ』さんからのお便り~♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お耳が、すんごいことになってる「さらんくん」と♪
珍しくカメラ目線ばっちりの・ハート ぽらちんです♪
二人とも、倒れるくらい可愛い~です nico
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
とのことうわぁ・・・ハート。 

091203_mail_ph_01.jpg

あららぁ、ホントじー 倒れるくらい可愛い~です。マジでっ!ハート
で、サランくんのお耳は静電気?!って、聞いちゃったのね、アタシ…笑
実は、最新の「イヤーマフ」カットだそうで…。よく見れば、段々にカットしてあるわぁ(ポリポリ)
失礼しましたーーっ!(笑)
(ぽらちんは、どのお写真もおとーちゃんに似ていますね。いいんでしょうかキャハ?)


お次は、遠く宮城県より『仙台のみみママイヒヒ』さんからのお便り~♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
とうとう、コタツ犬登場ですあせっ
しかし、どう見ても、頭隠して尻隠さずださね笑2
顔(^_^;)熱くねーのかなぁ?この後、大量の水を呑みます汗
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
だとさー(ケラケラ)ぷぷ

091203_mail_ph_02.jpg
ついに出たか!コタツ!
出でますで!オチリキャハ
そりゃーそーやろ、コタツ出るわな仙台は寒いしね。
せやけど、オチリだけ出てるボーダーコリーって…ポッどぉーなの?ハート


最後は、とってもご近所より『チェリーちゃんのお母さんニコ』からのお便り~♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
初めて買ってやった服を着せられたニコニコ。 横向きチェリーの
写メを送らせてもらいます笑い。
枯れ葉を踏みながら気持ちの良い散歩をしてきたところです。
わんこにふくぅじー??派だった私。チェリーをうんと
可愛くしてやりたいお母さんに変身してしまいました絵文字名を入力してください
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
変身しちゃったのねぇ~キャッお母さん。

091203_mail_ph_03.jpg
チェリーちゃん、良かったねぇスマイリーお洋服も、リードもおNEWだぁすきすき!
うーーーーんと可愛くしたいってとこ、同感ですbikkuri01
わっかるわー、その気持ちてへ
私もよーふくはいらんやろって思ってましたが、今ではワンコ服のお店を
お気に入りにいっぱい登録しておりますベー


ぽらむおんまさん、仙台のみみママ、チェリーちゃんのお母さん。
楽しくて可愛くて…親バカ(笑)な、メールありがとうございましたーーーっ拍手


***オマケ***
晩御飯が済んで、洗い物をしたあと
「さて、お茶でものんでっー」と、振り返れば…

私の座るところがアリマセンけど…sn
091203_mail_ph_05.jpg


00:15  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: わああおお!!

チェリーちゃんのお母さん
今回、チェリーちゃんの可愛いお顔が写ってませんが(笑)
幸せメールを紹介させて頂きましたv-10v-363
うちのわらわらメンバーよりお鼻は高いけど、仲間だよ~e-68

3わんのひっつき写真、可愛いでしょe-454
時々、拓次はきゅう&ショコラにガブられますけど…e-277
普段はとっても仲良くくっついてますe-266
ちゃくく | 2009年12月07日(月) 22:38 | URL | コメント編集

わああおお!!

チェリーを登場させていただき 『ヒャア!!』と
うれしさのあまりPCの前で叫んでしまいました~~~
ありがとうございます。
仲間に入れてもらって良かったね。。。と
チェリーに伝えました~
最後の写真 ほんまに心温まるショットですね。

チェリーのお母さん | 2009年12月07日(月) 21:25 | URL | コメント編集

Re: 恐縮です・・・・

ぽらむおんまさま
いやいや、もうっねe-420、みんなに見てもらいたいんですよね、ワタシe-456
(みんなって言っても、読者約10名?ですけど…アセアセ)
可愛すぎるぅ~な、お写真、お便り、オモシロ話、お待ちしておりますv-286e-349

最後の写真ね、基本の配列です。このあとショコラを膝に乗せて無事椅子を
ゲット。(←おしり半分しか乗りませんけど…e-351
そうすると、きゅうはおばぁちゃんに、ぴったり。拓次はワタシにぴったり。
ショコはお膝でゴキゲンさん、となるのですv-433
ちゃくく | 2009年12月07日(月) 13:24 | URL | コメント編集

恐縮です・・・・

またまたぽらちん登場させてもらいまして。。。。。あまりにも可愛すぎまして、ついつい、お便りさせてもらってます。v-436

ぽらさらコンビ、おもろいですよ♪
さらんくんには、ぽらちん「上から目線」なんです。でも、とっても仲良しで、
微笑ましい二人ですv-411(さらんおんまは、二人をみて、よく涙ぐんでますe-259

最後のお写真・・・・・きゅうちゃんは、おばーちゃまが、大好きなんですね。
ぴったりくっついて・・・いつも、あのような配列なんですか?
ほのぼのしてて、あったかい光景に、感動しました^^
ぽらむおんま | 2009年12月06日(日) 23:29 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
おこんばんわっすe-420
結婚記念日(何回目?やったけ?遠い目…プッ)に雪降りましたか!
足入れたら、怒るのは大阪のみみも同じですわe-351
コタツシーズンになると、こちらのみみは『たつこちゃん』と
呼ばれてますe-349
ちなみにおちりまで、ぜーんぶコタツイン!です(笑)
ちゃくく | 2009年12月04日(金) 22:31 | URL | コメント編集

おっ!!今回も一番乗りさせてもらいます。(暇人?)いえいえ、今日はたまたま休みで、パソコンつけたら必ず一番にブログのぞいているものですから・・・。
仙台、さみーでぇ!!e-19111月の3日(ちなみに結婚記念日。えっ?どーでもええがなってか)に、今年の初雪をもう見たよ。しかし、その後は今年は暖冬の陽気が続いてますわ。夜は、冷えるからコタツ登場したけど、足入れたら、怒られるv-405のはなぜ?・・・
仙台のみみママ | 2009年12月04日(金) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
