All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

初トリミング~♪

(12月3日)なんだか、読みにくいので…
*** またもや、テンプレート変更リース コメント欄は下にあります。よろしくネ・ハート ***

11月29日(日)
じゅじゅちゃん、ついに初トリミング~に行ってまいりました笑い。
091129_jyujyu_cut_00.jpg

おりこうさんに出来るかどうか、すんごく心配しながら自転車に乗ってGoダッシュ
サロンに着く少し手前で、朝のお散歩中のすみれ&あられにバッタリニコニコ。 正面
一緒にサロンまでついて来てくれたよ。

091129_jyujyu_cut_02.jpg

おふたりさんの可愛い応援をもらって、お店に入ると…笑
きゃーっ!なに?なんなの?ここはどこ?って、わちゃわちゃしちゃって
さらに、抱っこ抱っこ~の嵐あせっ

091129_jyujyu_cut_03.jpg
(写真ブレブレですアップロードファイル

トリマーさんに、普段のブラッシングで大げさに
『ひゃんひゃんギャー』って言うことや、
足を梳かしていると『ガウゥ~』って、噛んでくることなんかを
恥ずかしながら報告して、たぶんお騒がせすることと思いますぅ…スミマセン。
どーかひとつ、よろしくお願いしまーっすアップロードファイル
とお話して、預けてきました。

きっと、時間がかかるしーと思って、自転車でそのままお買い物に。
のんきにお買い物をしていると、サロンからできましたよ~って
電話が入り、ダッシュ~でお迎えに行きました。
(「あれぇ?私の予想した時間よりかなり早い仕上がりなのね?」)

自転車を飛ばしていると、激しく(笑)走っている可愛いシーズーさんが…じー
『星斗く~ん!』じゃないっすか!(じゅじゅの異母お兄ちゃん)
行きはすみちゃん&あーちゃんで、お迎えは星斗くんと一緒にnico

091129_jyujyu_cut_04.jpg

ありゃうわぁ・・・ちっこいショコラだわハート
おでこの毛は、今回切らずにボディを揃えてもらって、お顔の周りをカットしてもらいました。
可愛いやんかーーーっすきすき!ふわふわモコモコでたまりませんわぁ。

091129_jyujyu_cut_05.jpg
兄妹でお写真を撮ってみたものの、こんな感じ(汗)。
でも、星斗くん可愛く撮れたからいいっかニコニコ。 正面


ショコラ&きゅうにも見てもらったよニコ
091129_jyujyu_cut_06.jpg

091129_jyujyu_cut_07.jpg

じゅじゅちゃん、ななに何やら報告ちう?
初めてのトリミング、えらかったね、お疲れ~やったねハート
091129_jyujyu_cut_08.jpg

トリマーさんによると、心配していた『ギャー』も『ガウゥ』もなく、
お耳の中の毛を抜くのもおりこうさんLOVE
爪を切るのもおりこうさんLOVE
お顔のカットは初めてで、恐がって切りにくかったけどね。
だそうですjumee☆surprise2 (どうりで、早く仕上がった訳だ jumee☆uuummm1a

えええぇーーー、まじですかbikkuri01
暴れなかったの?ガウらなかったの?カミカミしなかったの?
そーーなの?ありゃー!
じゅじゅになめられてる、アタシ…がっくり


22:00  |  じゅじゅ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: かわいぃーっ♪♪

ぽらむおんま~
じゅじゅちゃん、お顔のカットして見れば、まだまだお子ちゃま
ベビーちゃんでしたわ。お顔がとってもちっこいんですe-257
トップはかなり悩んだんですけど、「おちょんぼ」可愛いしなぁーってv-318
切りませんでしたのe-349ふふふe-343
ぽらちんの「おちょんぼ」見てみたい~e-317e-282
ちゃくく | 2009年12月07日(月) 13:05 | URL | コメント編集

かわいぃーっ♪♪

じゅじゅたん、ものすご~く「べっぴんさん」になりましたねv-10
さすが、しょこママちゃんのお嬢ちゃんやわ~

ぽらちんも、まだとっても短いですが、「おちょんぼ」してもらいまちたv-286これがまた、’’超’’可愛い~~~んです。じゅじゅちゃんみたく、頑張って、伸ばしますねv-290
ぽらむおんま | 2009年12月06日(日) 23:12 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

ぷ~さん
ブログ訪問ありがとうございまーす。
えーっと、ぷ~さんの去年秋のペット博の記事で、
ワナカちゃんとカートイン!(笑)で、
エレベーターに乗っているのはうちのショコラです。
これでわかってもらえたかな?
すみれ&あられはぷ~さんの先輩?ちのわんこです。

mixi、やってないのです(^_^;)。
また、HP見せてもらいます!
ちゃくく | 2009年12月04日(金) 07:28 | URL | コメント編集

こんにちは

ちゃくく さん

こんにちは。
ブルドッグのワナカの飼い主のぷ~です。

うちのブログを見ていただいているそうで・・・ありがとうございます!
余り頻繁に更新してなくてすみません。
(mixiやってます?そちらが最近ワナカの日常の日記のメインになってるんです=ハンドルネーム ワナ・ママです)

インテックス?ペット王国でしょうか?
一度、お会いしてるんですね?
すみません、あの時すげ~沢山の人に会ったので・・・(^^;)

改めて、よろしくお願いします!!

また、HP見に来てくださいね!
ぷ~ | 2009年12月04日(金) 00:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンくん
4ヶ月の女の子ですかっ!それは、是非是非、お友達になって
じゅじゅと遊んでもらわねば…e-349
お散歩デビューしたてのホヤホヤですかしらねe-266
はなちゃんって言うのね。会いたいなv-286
ちゃくく | 2009年12月03日(木) 17:54 | URL | コメント編集

そうそう、昨日桃が池に行ったら、4ヶ月の女の子、抱っこしてたら、みんながじゅじゅちゃんと勘違いしたv-411名前は、はなちゃん。じゅじゅちゃんによく似てたよv-342
コナン | 2009年12月03日(木) 11:12 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃん 写真も可愛いけど、やっぱ実物にはv-221ず~っと抱いてたかったですv-342v-343
コナン | 2009年12月03日(木) 10:55 | URL | コメント編集

Re: 1番乗り?

仙台のみみママ
はやっ!e-446e-282
どーやら、外ではめちゃんこおりこーさんのよーですe-351
可愛いやろ~、じゅじゅりんe-266v-286ヘヘヘ
ちゃくく | 2009年12月01日(火) 22:28 | URL | コメント編集

1番乗り?

コメント一番乗りですぅ~v-10じゅじゅ様かわいくなっちゃってぇ。そとづら良かったのねv-414
仙台のみみママ | 2009年12月01日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
