All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

みみふぁみ、オフ会?

11月22日(日)
今日は、みみ、なな、拓次、きゅう、ショコラ、じゅじゅを連れてお出かけ手書き風シリーズ42車ダッシュ
で、着いたのは、都会の中のオアシス?な、靭(うつぼ)公園
ここで待ち合わせなの♪
091122_mimifami_01.jpg

公園で待っていてくれたのは、この姉妹うわぁ・・・
091122_mimifami_02.jpg
抱っこ大好き『プリンちゃん』とお散歩大好き『クッキーちゃん』

プリンちゃんは、ななの娘できゅうの妹ハート
メールで写真を送ってもらっているけど、実際に会うのは5年ぶりスマイリー
プリンちゃんは、きゅうより更にひと回りこつぶちゃんで、甘えん坊さんすきすき!

091122_mimifami_03.jpg
アップクッキーちゃん&きゅう、ご挨拶ちう♪
  かろうじて、3ショット♪  抱っこしてもらうじゅじゅ♪

秋色の公園をみんなでお散歩しました~♪
そして、無理を承知で笑2、例によって集合写真。

091122_mimifami_04.jpg

集合写真OKでーすハート (OKなのか?!アップロードファイル
ランチに行くよーニコ

091122_mimifami_05.jpg

公園のすぐそばにある 『DBL(ダブル)』 でランチ~笑い。
(↑音ありのHPです)

091122_mimifami_06.jpg
テラス席のみワンコOKです。わんこたちにはオヤツを出してくれました。

お料理もおいしくて、スタッフの方の応対も気持ち良くて、
ゆっくり楽しい時間を過ごしましたよ。

楽しい時間はアッという間、雨も降り出して寒くなってきたので
また、遊ぼうネって約束して、バイバ~イしました。
プリン&クッキーちゃん!また会いましょう♪

***オマケ***
091122_mimifami_00.jpg
生後2週間。お目めが開いたころ。
やっぱり、プリンちゃんひと回りちっちゃいねニコニコ。 横向き


21:55  |  みみふぁみ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ぷりんのお姉ちゃん
先日は、ほんと楽しくておかしくておもしろかったですねe-454
みみふぁみ全員でお出掛け~は、なかなかできませんが(笑)
また会って、わらわらとお散歩しましょうねe-266
ちゃくく | 2009年12月02日(水) 12:34 | URL | コメント編集

ススススッすっごいわ~~~!!集合写真撮れてますね。
いやはや、とっても楽しいひと時でした。
プリンの風紀委員がきゅうちゃんも一緒というのがかなり笑えました。
じゅじゅちゃんはやっぱり、可愛かった!!でもみみお婆ちゃんがいてくれたから、
これだけ皆生まれることができたんですね。みみちゃんに感謝です。
我が家にも愛(プリン)を送って頂いて☆プリンはいつまでも、赤ちゃん状態で、
いつまでも、可愛いです。
ななママにも感謝☆ショコラちゃんは、わが道を行く!って感じが可愛かったですし、
たくじくんは、男前ですね~~~!!
最後に、プリンの赤ちゃんの写真ありがとうございました。めっちゃ、かわいい~。
これは、プリンが生まれたご実家でいかに大切にされていたかが感じられます。。。。。
また、ご一緒くださいね!!
ぷりんの姉 | 2009年12月02日(水) 12:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
愛されてたね~、ちっこくて可愛いかったね~v-10
クッキーちゃんもラブリーやったね~e-266
みみちゃんの目線、残念!たぶん、聞こえてなかったね、おみみさまe-446
ちゃくく | 2009年11月23日(月) 20:58 | URL | コメント編集

Re: 追加

ちぃ~
えぇっと、ななちゃんと食べ物は基本の構図と思いますけど?何か?
期待通りの写真ですわe-446へへへ
ちゃくく | 2009年11月23日(月) 09:05 | URL | コメント編集

追加

ななちゃん⇒食べ物e-425
って、構図ちょっと失礼じゃないですか??笑
ちぃ | 2009年11月23日(月) 08:07 | URL | コメント編集

久しぶりのコメントです。
最近忙しくて・・・e-443
いや~プリンちゃん愛されてましたねe-266うれしいわ~、あんなにかわいがっていただけてe-287
集合写真もまずまずOKだと思いますe-349いつもカメラ目線のみみちゃんだけはずされてるのが・・・e-450
またランチしましょー
ちぃ | 2009年11月22日(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
