All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

爆睡ちう♪

ブルブル~、寒くなってきましたね。
ちょこちょこ、鼻水が出る今日この頃ですぅ・ω・
みなさんは大丈夫ですかぁ?

ところで、先日の『しゃんぷぅ♪』の記事で紹介したドライヤーですが、
この方も、購入することになったそうです。
(この前行ったゴルフ場のお風呂にも同じのがあったわ…)
091118_pora_01.jpg
あらっ、たく子ちゃん?うわぁ・・・ ふふふ、ぽらむちゃんです笑い。

で、今日はひさびさに動画を2本bikkuri01

『爆睡拓次 イビキ編』 (11月12日)

たくちゃん、こんなに接写しても起きません(笑)
あのぉ、お目め怖いんですけど…キャッ


そして、翌日も…
『爆睡拓次 寝言編』 (11月13日)
(結構、うるさいです。音量注意!でよろしく)

なんか夢でも見てるんですかね?(わんこも夢見るよね?)
例のおっぴろげ~なスタイルで、足をぴょこぴょこさせながら、
寝言、言いまくりぃな時もあるのよねnico

拓次、爆睡ちう♪動画でしたっ。
では、またスマイリー


00:10  |  たくちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
