All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

週末のあれこれ♪

11月14日(土)
前夜から大雨かお
わたしは、一日こんな所で遊んできました。
091115_tachoco_01.jpg
今年2回目のゴルフですニコニコ。 正面
スタート時にはすっかり雨も上がり、陽が差すなか、紅葉も楽しんできましたGOOD

翌朝は、まる一日お留守番だったトリオdeたくきゅうショコと
いつものようにお散歩。
091115_tachoco_02.jpg
きゅうちゃん、張りきって先頭を行ってます。
拓次くん、寝ぐせついてますけど…あせっ

散歩の後、拓次は散髪にダッシュ
さて、今のうちにお買いものに~と、車の鍵を手にしたら…ハイ、またこの方
『一緒に行く~』←前回、参照記事
091115_tachoco_03.jpg
ショコラをスリングに入れて、必需品(おちっこマット)だけのお買い物を
さくっと済ませました。

でもって、散髪後の拓次くんうわぁ・・・
091115_tachoco_04.jpg
ピンクのリボンを付けて帰って来ましたぷぷ
「たくちゃん、こっち向いて~」
なんだか、今日は撮影に協力的でないわね。

『ハイハイ、こうですかっ』
091115_tachoco_05.jpg
今日はお顔のカットをする時、居眠りしてたんだって?
昨日はずーっと、寝てたはずなのにね笑

てな、週末のあれこれでしたぁ~♪
明日からはまた気温が下がるって?
みなさん、風邪&インフルなどお気をつけくださいね。


23:12  |  たくしょこ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん
そうそう、やさし~ぃからね、たくは…(汗)。
女性陣がしっかりしてるので余計に、ヘナチョコ度が
目立ちますわe-351
ちゃくく | 2009年11月23日(月) 09:02 | URL | コメント編集

たくちゃん ピンクのおりぼんでも似合ってるよv-410女性陣よりやさしいもんねv-345
コナン | 2009年11月23日(月) 00:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

☆まる☆さん

寒くなってきましたねe-444
拓次は、くせ毛なので少しのびただけでも寝ぐせ~つきまくりです。

あら、風邪気味なのね?お大事にね~e-456
パパさん、毎日お散歩、ごくろうーさまでーすv-286
ちゃくく | 2009年11月19日(木) 23:12 | URL | コメント編集

とっても綺麗な紅葉ですね!!よく撮れていますぅ(*´ω`*)

拓ちゃん。。。やっぱりかぁいい(*ノωノ)キャ
寝グセも かぁいい(yωy*)ポッ

まるもそろそろ カットいかないと大変です>┼○ パタッ
毛だまが出来て大変んです><

ちょっと飼い主は風邪気味なので パパに毎日お散歩してもらってます><
インフル流行っているので 充分きをつけて下さいね(*´ω`*)
また遊びにきま~す(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
☆まる☆ | 2009年11月19日(木) 12:01 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~

ピンクのリボンも似合うざんしょ(←まじ、アホっすe-443
今日の大阪はそっちと同じくらいの気温だったみたいよ。
でるな、そろそろコタツ犬(笑)e-446
ちゃくく | 2009年11月17日(火) 20:58 | URL | コメント編集

おはよ!!すっきりんこの拓ぼんかわえーこと!!v-10女の子かとおもっちまったさぁ~v-324仙台はすっかり冬じたくに入ったよ。そろそろコタツ犬のおでましかもv-389
仙台のみみママ | 2009年11月17日(火) 08:45 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地クン

自転車のかごに乗った、ちっこいワンコに「ワンワン」言われていたのが、
じゅじゅと私です(´- `)。
じゅーちゃん、ビビっちゃって、短いあんよでダッシュしてましたわe-444

ピンクとか赤とかのリボンをオーダーしているのは、何を隠そうこの私ですe-454ポリポリ

そうね、一度聞いてみるのもいいかもよ、相談に乗ってくれるはずよんv-333
ちゃくく | 2009年11月16日(月) 22:25 | URL | コメント編集

昨日は相変わらずの大地クンにお付き合い頂き、ありがとうございましたv-10
あの後「ワンワン」鳴き声がしてたけど、じゅじゅちゃんじゃないよね・・・。(結構なお声でしたが)
拓ちゃんきっと「ピンクかよっv-11」って気分だったんじゃない?
可愛くてお似合いだけどなぁ。
一度大地クンの散髪聞いてみようかしらん?
だいち | 2009年11月16日(月) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
