All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

さくら♪サクラ♪の参

4月5日(日) おばぁちゃん(私の母)と3わんで近くの公園に
お花見に行ってきました。
桜の季節はあっと言うまだからね、見逃さないようにしないと桜

090405_moike_01.jpg

小さな地元の公園だけど、なかなか美しいんですよ。

090405_moike_02.jpg

千鳥ヶ淵ふう?な眺めのところもあります。

090405_moike_03.jpg

お散歩中のシーズー君(「ふうたくん1歳」って言ったかな?)に
仲良く御挨拶したり…。
きゅうは、うしろに隠れてましたkao04

090405_moike_04.jpg

おばぁちゃんに連れられ、ゆーーーーっくり歩いて
(母のすんごい、コーディネイトのおよふくは、軽くスルーで…キャハ

090405_moike_05.jpg

090405_moike_06.jpg

090405_moike_07.jpg

公園をのんびり、散歩してきました。
いやいや、ほんとみごとですね。
すれ違う人たちもみんな、幸せそうに眺めていました。

さぁ、帰ろうっか。

090405_moike_08.jpg

今週も桜が楽しめるといいなにっこり♪

09:00  |  わんことおでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ほんと、すごい人でしたよ。
近場で楽しめるので、ありがたいです。

せっかく綺麗な桜が見られるのに、ゴミの山じゃねぇ(。`Д´。)ノ

ちゃくく | 2009年04月06日(月) 23:38 | URL | コメント編集

Re: きゅう

すっかり、おばぁちゃんっ子ですわ、きゅうこちゃんv-16

ワインオープナー、なかなか使いやすいでしょv-363
次回、御利用の際は、呼んでね~v-344
ちゃくく | 2009年04月06日(月) 23:33 | URL | コメント編集

昨日は、花見の人が多いので、長池に行ってまいりました(^^;今朝の散歩は、何時も通りに行きましたが、ゴミが山のようにありましたよ~(--;)
社長&ふぅの母より | 2009年04月06日(月) 22:14 | URL | コメント編集

きゅう

きゅう歩くの嫌そうすぎ!!
おばばの子になってしまったのねv-12
byちぃ

はじめて、誕生日プレゼントのワインオープナーを使いました。
これは便利!!これからもっと使います。
byよっぱらい
あかんv-13
ちぃ&けんパパ | 2009年04月06日(月) 21:40 | URL | コメント編集

Re: えーなぁ!!

へへへ、ま、なんとか元気にしてます。ありがとう。

会津の桜はこんなもんじゃないのと違う?
楽しみやねe-235
ちゃくく | 2009年04月06日(月) 21:35 | URL | コメント編集

Re: すれ違い?

あ~ん、残念i-229
3時ごろかな?散歩してたのは。
万代の方もキレイだった?どちらも結構楽しめますねv-252
コナン君にも会いたかったなぁv-238

きらちゃんね、大泉の時、めちゃめちゃおとなしかったよv-286
いつものテンションはどこ行った?ん?って感じだったわ(笑)
ちゃくく | 2009年04月06日(月) 21:32 | URL | コメント編集

えーなぁ!!

お母さんも元気そうでなによりです。
仙台も今日は暖かな一日でした。
あ~!!大阪帰りたいなぁv-10
桜はえーな。
ゴールデンウィークは息子(会津)に花見v-252押しかける予定です。
仙台のみみママ | 2009年04月06日(月) 20:38 | URL | コメント編集

すれ違い?

昨日、自称シーズーのきららと万代を一回りした後4時過ぎに同じところに花見のはしごをしていました。コナン君には会ったけどすれ違いだったのかな?
きららパパ | 2009年04月06日(月) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
