All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

コスモス~♪

(11月3日)
<追記でーす>
藤原京で出会ったポメラニアンのめぐちゃんのブログに
ステキなお写真、いーーっぱいうわぁ・・・
スライドショーにうちのわんこ達も載せてもらってるのハート
コスモスもめぐちゃんも素敵だから、是非見てね。

『舌チロめぐはうす』
(めぐchanまま、ありがとうございまーす)


10月31日(土)

コスモスを見に藤原京跡まで行って来ました手書き風シリーズ42車ダッシュ

091031_cosmos_02.jpg


わぁ~、咲いてる咲いてるぅ。
もう時期的に遅いのか?と思っていたけど…。き・き・きれいーうわぁ・・・

091031_cosmos_01.jpg

091031_cosmos_03.jpg

2年前にもコスモスを見に来たけど、ききちゃんは初めてだよね。
前回より、お花の背丈も低く、数も少なくなっていたように思うけど、
それでもなかなか見応えのある風景ニコニコ。 横向き

091031_cosmos_04.jpg


今年のコスモスは、色とりどり~。
花びらの形が変わっていたり、クリーム色や白のお花もいっぱいあったよ。

091031_cosmos_05.jpg

ぷらぷらとお花を観賞したり、わんこちゃんにご挨拶したり…。

091031_cosmos_06.jpg

コスモスの手入れをされているおじさんによると
今年はライトアップイベントの前の台風で開花が遅れたとのこと。

091031_cosmos_07.jpg

091031_cosmos_08.jpg

お天気も最高で、暑いくらい(25℃もあったそうな)太陽
コスモスだけでなく、色づく木々や秋の景色も楽しんできました。

家から一時間もかからず、スイス~イとドライブ。
9時半ごろに出発して、お昼には帰ってきました。
また、来年も見に行こうね。


08:24  |  わんことおでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: うわぁ~きれ~だなぁ♪

ぽらむおんま~さま

コスモス、ちょうど見ごろだったみたいで、ラッキーでしたv-10

いいところですよね、ぽらむあっぱ母校あたりe-278
「青春時代♪」(←ここで、思わず口ずさんだ方は私と同世代!?)の
思い出が詰まってるとか~お聞きしたことあります(笑)
ぽらむ一家も是非是非e-2
ちゃくく | 2009年11月03日(火) 08:15 | URL | コメント編集

うわぁ~きれ~だなぁ♪

コスモスも綺麗だし、みんなもとってもとっても可愛いっv-10いろんなとこに連れてってもらえて、みんな幸せですね♪♪いいお顔してますもんねぇ^^そこは、ぽらむあっぱの母校の近くだそうなので、ぽらむ一家も今度遊びに行ってみま~すv-439
ぽらむおんま | 2009年11月03日(火) 08:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月02日(月) 23:56 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くん

やっぱコスモスいいよね~e-257
まだ、間に合うんじゃないかな?行ってみて~v-448v-355

ヒマさえあれば、ブログとかで、ワンコと行けるところばかり探してます(*^.^*)
ちゃくく | 2009年11月02日(月) 21:48 | URL | コメント編集

ここにもコスモス畑があるんですね~。
秋はv-34もいいけど、やっぱコスモスだ~v-10
ちゃくくさんはワンコと行ける楽しいところをいっぱいご存じですね~。参考にさせて頂いてま~すv-237
だいち | 2009年11月02日(月) 16:03 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンく~ん

キレイだよ~、すっごいいっぱい咲いてたよ~e-278
昨日の雨でどーなったかしらね?でも、まだ蕾もあったし、
とにかく広いし、いっぱいあるので、まだ、大丈夫じゃないかな?
行ってみて~e-68
ちゃくく | 2009年11月02日(月) 07:50 | URL | コメント編集

ほんときれいなコスモスv-278いいお天気だし、ワンちゃんたちも気持ちよさそうv-341行きたくなりましたv-448まださいてますかね~v-290
コナン | 2009年11月02日(月) 00:39 | URL | コメント編集

Re: ご訪問ありがとうございました♪

めぐちゃんままさん

こちらこそ、コメントありがとうございますe-454

ほんと、コスモス満開で、大阪から出かけた甲斐がありました。
お天気良すぎで暑かったですよね。

めぐちゃんのお写真もすっごく可愛いですね。
キレイなコスモスと笑顔のお写真、素敵ですe-266

また、どこかで~e-349e-320
(WANBANAさんには、何回か行ったことあります。
わりと近くなもんで…)
ちゃくく | 2009年11月01日(日) 19:01 | URL | コメント編集

ご訪問ありがとうございました♪

こんにちは~(^-^)/
早速遊びに来て頂きコメントをありがとうございましたe-343

藤原京のコスモスきれいでしたね~e-420
いいお天気で暑かったくらいですが。
↑ステキな写真がたくさんですねe-461

わんちゃん'sのお名前が全部正解とのことでほっ!
帰り何度も復習した甲斐がありました(笑)
これからも季節を織り込み、
楽しいお出かけができるといいですよね~e-343
また偶然お会いできますように・・e-257
めぐchanまま | 2009年11月01日(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
