All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

おひさし~♪

10月26日(月)
雨が降って、少し寒いくらいの一日でしたね。

ん?ん?jumee☆b
091026_pora_sara_00.jpg
だ~れだっアップロードファイル
左:ぽらむ、右:拓次で~す。

091026_pora_sara_03.jpg
ぽらむちゃんは、みーんなが認める「おとーちゃん似」の
すみれ&拓次7番目のベイビーですハート
久しぶりのお写真なの~ハート

091026_pora_sara_04.jpg
相変わらずのお嬢ちゃまっぷりですnico
可愛い~LOVE

091026_pora_sara_05.jpg
アップおばぁちゃんのお家で、お魚を見るぽらちん)
こちらでも、お姫さま扱いでみなさんに可愛がってもらってるそう。
いいねぇ~。

そして、こちらは…ダウン
091026_pora_sara_06.jpg
あられの息子、サランくんです絵文字名を入力してください

一番お気に入りの『ファイターズまりもっこり』を
「ボクのやからねー」って、睨んでるとこだってニコニコ。 横向き
やんちゃなお顔ですね~ニコ

ぽらちん、サランくんに久しぶりに会えた気分ですハート
愛知と大阪、頻繁に会うことはできないけど、元気な様子を聞き、
お写真を送ってもらって嬉しいです、ありがとうございましたうわぁ・・・

091026_pora_sara_07.jpg


***オマケ***
彦根 epice cafe『ファミリーオフ会』の一枚heart
あら、もう一年半も経つのね~。
091026_pora_sara_08.jpg



22:48  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん

頭の形や、毛色、目もと…似てるでしょe-266
ファミリー全部集合!って、一度はしてみたいところですe-349
ちゃくく | 2009年11月02日(月) 07:57 | URL | コメント編集

たくちゃんの子、見事にそっくりv-290驚きました。ファミリー全員集合したら、すごい数ですねぇv-411
コナン | 2009年11月02日(月) 00:55 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くん

ねっ、すごく似てるでしょe-456
ぽらちん、おりこうさんで可愛いんだよ~。

サラ坊やは、まだ2歳なんでやんちゃ~な感じでしょe-266
あられの睨み顔は見たことないけどね…(笑)
ちゃくく | 2009年10月27日(火) 21:36 | URL | コメント編集

ぽらむちゃんと拓ちゃん、ホントそっくり~v-10カワエエ~。

こりゃあ、誰がどう見ても親子だわ。うん。

サランくんの睨みもなかなかだわ~。
もしかしてあられちゃんに似たの・・・?
んなわけないか~っ
だいち | 2009年10月27日(火) 16:46 | URL | コメント編集

Re: ひさしぶりー

きららパパさん

そうなのよ、ちょっとおひさし~だったでしょ?
愛知支部のみなさん(笑)も元気~&楽し~&可愛い~だそうですよe-349e-278
ちゃくく | 2009年10月27日(火) 07:37 | URL | コメント編集

ひさしぶりー

きららママと愛知支部は最近どうしているのかなーと話をしていたところです。

彦根からもうそんなに経ったんやね、ビックリ!

きららはやっぱり鼻が長くてもファミリーに入っていたんやネ

また集まりたいですね!
きららパパ | 2009年10月27日(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
