All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

みーんな☆幸せ~♪

幸せ祈願の替え歌、試してみました?
おもしろ~、でしたよねイヒヒ

今日は、『みーんな☆幸せ~♪』な、レポ(?)です♪

10月18日(日)
チェリーちゃんが、来てくれたの~スマイリー
091020_happydog_01.jpg
『トリミングに行って、こんなに可愛くしてもらったのよ。見てもらおうっと思って…』と
チェリーちゃんのお母さんニコ

うんうん、可愛くキレイきれいになったねうわぁ・・・
091020_happydog_02.jpg

チェリーちゃんが、チェリーちゃんになってから、
(↑↑↑ なんだ?どいうこと? わかる人にはわかるよねえへっ
ちょうど4ヶ月になるね。
初めて会ったときは、なでなでしてもちょっと怖そうに伏目がちだったけど
今や、そんなそぶりもなく、毛の艶も前とはぜーんぜん違うもの。

これからも、ラッキー・ハッピーなチェリーちゃんと
お母さんにいっぱ~いのスマイル~がありますようにムフフ

んんん~、幸せだLOVE優しい気持ちになれるニコほんと。



そして、このお写真見て~絵文字名を入力してください
091020_happydog_03.jpg
きゅうの妹『プリンちゃん』です。ふふ、かわぇぇ~ハート
キラキラ澄んだ瞳すきすき!

そしてこの笑顔も素敵ハート
091020_happydog_04.jpg
プリンちゃん&クッキーちゃんの仲良し姉妹でーすポッ
クッキーちゃんは、プリンちゃんが大好きっ。
他のわんこが苦手なプリンちゃんはクッキーちゃんの後ろに隠れちゃうだって。
お家では、プリンちゃんの方が強いらしいけど…(笑)
なかなか、いいコンビネーションだねキャッ

091020_happydog_05.jpg
幸せ~、ほっこり気分になれるお写真でしょnico


ねっ、たくもそう思うでしょ?
091020_happydog_06.jpg
(ぷっ、のんきな拓次で…失礼しましたてへ

可愛くなったでしょーって、寄ってくださったチェリーちゃんのお母さんLOVE
いつも楽しいメールを送ってくださるプリンちゃん&クッキーちゃんのお姉ちゃんLOVE
ありがとうございましたbikkuri01


***オマケ***
きゃーっ、かわゆ~じー
091020_happydog_07.jpg


23:51  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

大地クン!

チェリーちゃん、楽しそうだよねぇe-287
大地クンも、いつも楽しそうで、わちゃわちゃな感じが大好きよe-454
みーんな、みーんな幸せだといいのに…ネ
ちゃくく | 2009年10月24日(土) 16:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンくん

あら?チェリーちゃんは、初めましてですか?
4か月前に幸せをガッチリ掴んだんですe-257

拓次は、オヤジ度が増してますね(笑)
ちゃくく | 2009年10月24日(土) 16:21 | URL | コメント編集

チェリーちゃん 名前は聞くけど、初めまして♪きれいになってますます美人に♪たくちゃんは相変わらずでいい~v-290
コナン | 2009年10月24日(土) 14:57 | URL | コメント編集

ホント、チェリーちゃん楽しそうで何よりっv-238
ワンコも人も幸せそうにしてるのをみるとほっこりしますよね~。
不幸な動物が少しでも減りますように・・・。
だいち | 2009年10月24日(土) 14:22 | URL | コメント編集

Re: かわいーー

きららパパさ~ん

みーんな幸せ~で、嬉しいよねe-266

きらら~んも、いっつもどこで会っても、例の
『最上級スマイルe-446』、ありがとーーねーーv-10
ちゃくく | 2009年10月22日(木) 21:16 | URL | コメント編集

かわいーー

チェリーちゃんカワイー!

いつでも愛想のよいチェリーちゃん幸せそー!!

プリンちゃんもクッキーちゃんもみんな幸せそー!!

見ているだけでほっこりと幸せをいただきました。

あっ たくちゃんもいつも顔をベロベロしてくれてありがとーー!!
きららパパ | 2009年10月22日(木) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
