All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

湖畔でランチ♪

10月17日(土)

どんより曇り空。午後からは雨も降る~って、予報だけど
ええーっいドライブだけでもいいっか!と、お出かけしてきました手書き風シリーズ42車ダッシュ

めざすは、大津湖岸なぎさ公園ニコニコ。 正面

渋滞もなく、快調に走ること1時間。大津ICを降りる頃に、ポツポツと雨が…困った。
駐車場に車を入れていると、本格的に降ってきちゃいましたがっくり
091017_nagisa_01.jpg

ランチを食べている間に、雨があがるかも?と期待して、まずはカフェに笑

なぎさのテラス 『WARMS (ウォームズ)』
なぎさのテラスには4軒のカフェがあります。(わんこ連れは、テラスのみOK)
091017_nagisa_02.jpg
マクロビランチプレート&ケーキセットを頂きました。
お味も良く、お店の方もイイ感じGOOD

わんこ達は、とってもおりこうさんに待っていてくれましたdogハート
091017_nagisa_03.jpg
雨は少し止んだり、またまた降ったり…で、地面が乾きそうになく
お散歩は断念大泣き

お天気が良ければなぁ、景色もお散歩も楽しめたのになぁ~、残念bikkuri01
寒くならないうちに、リベンジ決定アップロードファイル


09:03  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん

そうなの、雨で残念でした。いいとこでしたよー。
きゅうショコそっくり、コナン君もねe-446
ちゃくく | 2009年10月24日(土) 16:23 | URL | コメント編集

v-279ほんと残念でしたね。にしてもショコちゃんきゅうちゃん、そっくりv-290
コナン | 2009年10月24日(土) 15:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くん

ほんと、降ったり止んだり…残念でした。
でも、とってもキレイなとこだったよe-278
早いとこリベンジしないと、テラスでランチが厳しくなっちゃうねe-454
ちゃくく | 2009年10月19日(月) 21:49 | URL | コメント編集

せっかくだったのにねぇ。
私も仕事中に土砂降りになって、びしょぬれ・・・。

またリベンジ報告楽しみにしてま~すv-222
だいち | 2009年10月19日(月) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
