All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

みんなの☆幸せを~♪

唐突ですが笑2、巡回しているブログでちょこちょこ見かけるので
おちびりじゅじゅちゃん、いちびりオバちゃんも試して見ました。
(じゅじゅちゃん、おちっこマットで上手にチーができますが、嬉ション出ますあせっ

『♪ねこと♪アヒルが♪力を合わせて♪みんなの♪幸せを~♪』の
某生命保険会社、アフ○ックのCMのねこちゃんとアヒルさんが、
おもしろいことやってますnico  ♪


ショコラのヤキモチ~kao04ガブリ~kao06ガルゥ~・ω・
で、何度か流血したことのある拓次くんの幸せを願ってうわぁ・・・

おんぷおんぷ たくちゃんの幸せ祈願 おんぷおんぷ
(ねことアヒルが歌って踊ってくれるよん♪)

091015_takuchoco_01.jpg


へぇ~スマイリー
ネットで写真を簡単に加工できるサイトはちょこちょこ見かけるし
ブログでもおもしろい写真がたくさんあるんだけど
こーーーんなこともできるんだ、すごいなぁー、おもしろいわぁーニコニコ。 横向きダッシュ

替え歌作ってみちゃう?絵文字名を入力してください
♪まねきねこ☆ダック♪の歌


--- *** -*- *** -*- *** -*- *** -*- *** -*- *** ---
こぼれ話汗
うちのばぁーちゃん(私の母ですけど…)
アフ○ックのテレビCMを見るたび、
『ありゃま、はぁー、ネコもアヒルもあんな事ができるんやねぇ』
と、感心しきりでございます。(*´Д`)=3ハァ・・・


19:00  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん

楽しいでしょ、これe-454
ついついこの歌、口ずさんじゃいます(笑)
ちゃくく | 2009年10月17日(土) 08:41 | URL | コメント編集

へ~♪すご~い楽しい&びっくりv-290ちゃんとたくちゃんの名前も、しょこちゃんの名前も入ってる♪メチャハッピーになりそうv-344
コナン | 2009年10月17日(土) 00:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん

おもしろいでしょ~e-343
やってみて~大地くんもe-349
どんなお願いするんかなぁv-286
ちゃくく | 2009年10月16日(金) 23:20 | URL | コメント編集

いや~んv-10カワエエ~。
♪たくちゃんの幸せを~♪大地クンも祈っておりまする。

今度やってみよ~っ
だいち | 2009年10月16日(金) 18:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん

そっか、ありえない動きなんだ。プッ。確かに奇妙~な動きですよね。
テレビCMまじまじ見てしまいそうです(笑)

歌はほのぼの、ゆるゆる~でイイ感じですよねe-343
ちゃくく | 2009年10月15日(木) 23:36 | URL | コメント編集

僕は、職業柄、ネコの動きに違和感がありすぎて気になります。

骨格上、ありえない動きをしています。

同業者で、この気持ちが分かる人は多いと思います。

近々、ブログのネタにしようと思っていましたが・・・。
ゆうパパ | 2009年10月15日(木) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
