All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

ひさびさ~ドッグラン♪

10月12日(月)体育の日

快晴~太陽すっきりした秋晴れの祝日。
ひさびさのドッグランに繰り出しました手書き風シリーズ42車ダッシュ

091012_dogrun_01.jpg

海ふれ(海とのふれあい広場)のドッグランです。
じゅじゅは、初めてだねハート

091012_dogrun_02.jpg

ドッグランの入り口で整列~な、母娘三世代ニコ

091012_dogrun_03.jpg

ドッグランに集まったメンバーは…
しゃーちゃん&ふぅちゃん、コナンくん、きらら、すみれ、あられ、拓次、きゅう、ショコラ、じゅじゅnico

楽しく遊んだ様子をいっぱいbikkuri01見てねうわぁ・・・

091012_dogrun_04.jpg

091012_dogrun_05.jpg

091012_dogrun_06.jpg

091012_dogrun_07.jpg

じゅじゅも少し走りましたよニコニコ。 横向き
いつもなら、ゆっくり寝ている時間なので、眠かったみたいです。

ご覧のとおり、お天気も良くて、人もわんこ達もそれぞれに楽しく過ごしました。

さっ、帰ろうっかハート

091012_dogrun_08.jpg

コナンくんとは、駐車場でバイバイ!して、
大泉緑地近くの『Park side CAFE RIAN』に移動して
お茶をしてから帰りました。

091012_dogrun_88.jpg

海ふれもリアンもとってもお気に入りの場所LOVE
また、みんなで遊びに行こうねすきすき!


00:15  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: juju

じゅじゅこは、お外でとってもおりこうさんe-343
えっ?ビビリなだけやーんってか?(そう、その通りe-351

拓次は、Dog RunでDog Walkを楽しんでましたわ(笑)
(おデブでおヤジやから走られへんとも言う…)

今度、一緒に行こうーなe-454
ちゃくく | 2009年10月15日(木) 07:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンくーん

爽やかなお天気で、みーーーんなとっても楽しかったね。
コナン君もドッグラン満喫してましたねe-454
また、行こねーーーv-286e-282
ちゃくく | 2009年10月15日(木) 07:26 | URL | コメント編集

juju

じゅじゅちゃん耳の毛も、目も、しっぽもさがりきってませんか??家ではあんなに強気なのにv-8かわいいねv-238

でもその親子三代、やっぱりなんとなく顔にてるね。恐るべし遺伝子v-219
今回はたくじの出番が少なくて突っ込めないのが残念です(笑)

また暇なときは参加します!!
ちぃ | 2009年10月15日(木) 06:30 | URL | コメント編集

久しぶりのドッグラン、楽しかったですねv-286コナンは、近くに美女がいっぱいいるのにネ、よそへ一目散v-393見る目がないv-409じゅじゅちゃんは、出てからルンルン♪また行きましょうv-341
コナン | 2009年10月14日(水) 23:05 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん

シーズー祭りチーム、楽しく遊びましたよ。
ほんと、ちょぴっとの違いでしたね。
今度は、大地くんも一緒にいこねーe-446
くるくるヘアーe-343大歓迎っすよーe-266
(仲間もいるしねv-286
ちゃくく | 2009年10月13日(火) 21:45 | URL | コメント編集

思った通りのシーズー祭りですねぇv-10
もうちょぴっと早かったら一緒に遊べたのに残念っv-16
結局あの後、大地クンは閉門までいろんなお友達と遊んでました。
今度ご一緒できる機会があればいいですね~。
(くるくるヘアーだけど・・・v-10
だいち | 2009年10月13日(火) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
