All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

明日はネ♪

10月10日(土)

じゅじゅちゃん、もうすぐ5ヶ月♪
すくすく、元気に育っておりますLOVE

明日は、ちょっとお楽しみがあるので、じゅじゅちゃんをキレイキレイすることに…。
自転車で、おばぁちゃんちにGoダッシュ
091010_ju_01.jpg
あら、おりこうさんだねハート
スリングじゃなくてもいけるじゃん。
(後ろから見ると、ママショコラとおんなじ毛色だわぁ)

途中、みみふぁみ女子チーム(笑)が、お世話になっている病院の
トリマーさんたちに、顔を見せに寄りました。
091010_ju_02.jpg
大きくなったねぇニコニコ。 横向き
ここは、しゃーちゃんに似てるね、あっこれは、ショコに似てるわ…など、
皆さん、パパママどちらも知っているので、わぁわぁー言いながら
可愛がってくれました。ありがとうーねーハート
(ここのトリマーさんは、なかなかの美人ぞろいニコ


で、ワタシ頑張っておしゃんぷしました。
シャンプーは、とってもおりこうさん。
ドライヤーとくしを入れるのに、もーーーー大変笑
091010_ju_03.jpg
(お耳がぺたんってなると、ショコラによく似てるわぁnico


でね、でね、じゅじゅちゃん、明日はネ♪
じゅじゅの『おにいちゃん』に会うんだよーうわぁ・・・

091010_ju_04.jpg

楽しみだなぁjumee☆excite1a
じゅじゅちゃん、仲良くできるかな?いっぱい、遊んでもらおうねjumee☆excite2


22:29  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん

抱っこしちゃうと、顔が良く見られませんもんねe-446
最後の一枚は、なかなかの自信作(笑)、可愛く撮れたでしょ~~e-349e-278
パパママ、どっちにも似てるよねー(当たり前か?)ヘヘヘ
ちゃくく | 2009年10月15日(木) 07:20 | URL | コメント編集

いつも、まじまじ、じゅじゅちゃんの顔見れないけど、なかなかの美人だね~v-238しゃーちゃん&ショコちゃんのいいとこ取りv-221
コナン | 2009年10月14日(水) 22:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

社長の母さま~

だね、だねっ、楽しみ~♪だね♪
チビッ子同士、仲良く遊んでくれるといいんだけど…e-349
で、パパしゃーちゃんは、どーしはるでしょうね?(笑)
ちゃくく | 2009年10月10日(土) 23:07 | URL | コメント編集

明日が楽しみだね~♪
綺麗になって可愛さ倍増(^-^)ノ
社長の母 | 2009年10月10日(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
