All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

すっきりたくたく&ドキドキショコラ

10月4日(日)

運動会日和~な、晴天の日曜日。

たくちゃん、おはよ~、そろそろ起きたら?
091006_tc_01.jpg
ありゃりゃぁ~~~kao04
いぁー!ん!目ヤニもビローンとなってるし、寝ぐせついてるし…えぇ
(目ヤニ付いてても、寝ぐせついてても、可愛いなぁLOVE←アホです、ハイてへ

拓次くん、このあとごはんを食べてお散歩して、散髪にダッシュ

たくが、散髪に行ってる間に、日用品やおしっこマットやらを買いにホームセンターへ。

車の鍵を手にしたら、ショコラがまとわりつく、まとわりつく~笑
車で出かけるのね?ショコも行く~みたいな…うわぁ・・・

はいはい、じゃ、ショコラだけで行こうか!
091006_tc_02.jpg

一人だけだと、いつもよりおりこうさん jumee☆b
いつもなら、後ろに行ったり、窓をカリカリしたり、どこ行く?のん?って
チョロチョロするんだけどね。

091006_tc_03.jpg
お店のカートもひとりだと、落ち着かないようで…。
いろんな音にビクビク、カートのガタゴト音にドキドキsn

ショコラと二人だけで出かけるのは、初めてだね。

結局、途中からスリングイン!でお買いものハート
すんごい甘えてきて、これまた可愛い~かったです。
(キャッ、またもやおバカな発言!許してね~)

お買い物が済んで、ホッと一息つくと、トリミング終わり~の連絡をもらい
ダッシュでお迎えに行ってきましたダッシュ
(はぁ、いそがし…)


じー拍手 パチパチ
かわいい~ステキ~いやぁ~んうわぁ・・・

見る?見ちゃう?
いやいや、見て見て~の間違いか(汗)

すっきり、拓次くんです。
絵文字名を入力してください
091006_tc_04.jpg
うひゃひゃ~、お手てのまぁるいのカワユスnico
お耳の毛もパッツンが似合ってるよね~(自己満足)
つるつるでふわふわで良いかほりで、たまりませんわぁハート


そして、今回のベストショット・・・
091006_tc_05.jpg
(きゃー!顔、デカっ!可愛い!←どないやねんアップロードファイル

へへへ、数々のおバカ発言、失礼しましたっ!


00:35  |  たくしょこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくーん

どアップ過ぎましたね(笑)
そうね、血筋なんだわね、イケメンはe-2e-456
ちゃくく | 2009年10月07日(水) 18:18 | URL | コメント編集

久しぶりの、どアップたくちゃんv-290めちゃんこ可愛い~v-344イケメンの血筋v-363間違いないv-363
コナン | 2009年10月07日(水) 10:21 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん

拓次くん、ワカメちゃんのおかっぱみたいでしょ(笑)
大地クンも散髪したのねん。モッヒーがすっきり~なのかなe-454e-266

はーい、また公園でね!今度は頑張って、ぜーーーんぶ、連れて行くかっ!
ちゃくく | 2009年10月06日(火) 17:28 | URL | コメント編集

Re: 炸裂!

うひひぃ~e-446

親バカ炸裂で、わんも人もシ・ア・ワ・セ~やもんね~e-328
「うちの子一番」はどこも同じ~。プププ。

パパさんは、変じゃないよん、『正統派ちょっとイタイ系あまあまパパさん』に
間違いありません(爆)v-10
ちゃくく | 2009年10月06日(火) 17:14 | URL | コメント編集

たくちゃん、カワエエ~v-10
お耳のリボンがちょっと女の子チックだけど、それも入れてカワエエー~。
偶然!大地クンも月曜日散髪してきました。

では、また公園でねっ
だいち | 2009年10月06日(火) 17:13 | URL | コメント編集

炸裂!

何が炸裂???

親ばかが炸裂、いやバカ親が炸裂!

みんなどこの家でも全く同じ。

「うちの子一番」

我が家で娘から変な視線を感じること多々あり。

きららパパは変かな~?
きららパパ | 2009年10月06日(火) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
