All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

さくら♪サクラ♪の弐

4月4日(土) 大泉緑地に桜の開花状況を確認に行きましたkao01
お昼前には雨が降るとの予報kao05
それ行け~ダーッシュ!

でもその前に、駐車場横の花壇でまずは、集合写真(笑)
「はい、そこのシーズーさん達!こっち向いてぇーーー」
090404_01all.jpg
あ~、もう、めちゃくちゃ。こりゃ、無理だな σ(^_^;)...
本日、撮影アシストのスタッフ~ぅも、お手上げ怒
ん?なんか、まじってる?全部シーズー???
自称シーズーさんも約1名、参加しています(笑)


はいはい、さ、お散歩しよう!桜広場にGo!しよう!
090404_02_oizumi.jpg

本日のメンバーは、拓次の母「みみ」、姉「なな」、姪「きゅう」、姪の娘「ショコラ」
嫁「すみれ」、娘「あられ」そして、私の従兄んちの「きらら」です。
きゃーっ!!!わらわらやわぁ!

咲いてるよ~キレイねっ!
ここでも、懲りずに集合写真。でもやっぱりこんな感じsn
090404_03_oizumi.jpg

は?みみなな、すでにカートイン!?( ̄ω ̄;)
090404_04_oizumi.jpg

桜広場についたよ!
まだ、三分から五分咲きだそう。
090404_05_oizumi.jpg

広場全体の写真撮るの忘れちゃった。(まだまだ、ブログ初心者うふ

ま、気を取り直して『わんこと桜
090404_06mnt.jpg

090404_07ksa.jpg

きゅう&ショコは、うまく撮れなかったの、残念!

このあと、予報どおり?雨が降ってきたのであわてて、撤収!
満開になったら、すっごくキレイだろうね。
来週も見に行こうかな?
満開が過ぎても、花びらひらひら舞うのもまたステキだし。

16:40  |  わんことおでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 会いたいなぁ~

きゃー、仙台のみみママ!コメントありがとe-257v-221

そっちは、あれこれ『おめでとうv-237』だね。
ホッとした?

しばらく、このブログで桜をお楽しみくださいな。
そして、来月には桜前線もそっちへ…i-267

仙台のみみちゃんも参加したら、かなりおもしろいやろなe-317
ちゃくく | 2009年04月05日(日) 22:59 | URL | コメント編集

会いたいなぁ~

仙台はまだまだ寒いでぇ!桜の下の一家にぜひうちの仙台みみも参加したいなぁ。v-252
仙台のみみママ | 2009年04月05日(日) 22:31 | URL | コメント編集

Re: わやわや

わぁ、いっぱいおる~、言われまくりでしたねv-290
みみ、カメラ目線ナイスですv-344

また、おヒマな土日があれば、アシストよろしくぅv-286

修正しました!i-229
ちゃくく | 2009年04月05日(日) 22:07 | URL | コメント編集

わやわや

ですね!!
アシスタントが断念するのも当然v-239
たくじのくんの娘の名前「すみれ」になってるよ~,修正お願いします☆
サクラのたくがお茶目です。他のはおにぎりみたいやけど…

いやぁ,しかしかわいいね。みんなに大注目されちゃったし(笑)
みみななさん,寒いのでずっと服着たままですv-7のびる??
ちぃ(アシスタント) | 2009年04月05日(日) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
