All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

にぎやかなお散歩♪

10月3日(土)

朝まで降り続いた雨がやっと上がって、いつものメンバーでご近所をお散歩♪
091003_sampo_01.jpg
いつものことですが、拓次とショコラが右に左にとウロウロチョロチョロ歩くので
このお二人さんのリードが絡まる絡まる~困った。
途中で何度もほどきますが、家につくころには、お互い自由がきかないほど
もつれます笑

夕方は近くの公園へお散歩~dogダッシュ
きゅうちゃん、リードをつけて玄関まで来たものの
『やっぱり、やめとく…』だそうで、置いてきました・ω・
091003_sampo_02.jpg

ぉおっ、いたいたじー
お友達がいっぱいいましたよ。あっ、コナンくんもいるよー♪
みんなで、ご挨拶したり(笑)、おしゃべりしてると、きららも来たよ!

公園をぐるっと歩いてくると、今度は『チェリーちゃん』ポッbikkuri01
091003_sampo_03.jpg
チェリーちゃん、ふっくらして楽しそうで、ワンコは少し苦手なようだけど、
人にはおシッポフリフリ~で笑顔を振りまいてくれましたハートハート
可愛い~、チェリーちゃんのHappy Smileを見れて嬉し~ニコニコ。 横向き

公園を出ると、お次は元気なダル(ダルビッシュ)くんニコ
091003_sampo_04.jpg
ダルくんが、まだお散歩デビューぐらいの頃、拓次と散歩中に会った時も
遊ぼう遊ぼうって、元気に飛び跳ねてたわー。
今も変わりなく…(笑)楽しい坊ちゃんですうわぁ・・・

はぁー、お友達にもいっぱい会って楽しくてにぎやかなお散歩でした♪

家に帰ってしばらくすると、ききちゃんがお散歩の途中に寄ってくれました。
拓次がいるのがわかると、うちの玄関で動かないそうで…えへっ
091003_sampo_05.jpg
お母さんとペチャくちゃしゃべっていると、退屈したのか寝てしまいました笑2
拓次とはほんとに仲良しさんLOVE

可愛いわんこたちに、いっぱい癒され、笑顔にしてもらいました~ハート


01:01  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくぅーん

ドッグラン~いいねっ!一緒に行こうねe-282
じゅじゅは、走るでしょうか?!e-446
ちゃくく | 2009年10月07日(水) 18:21 | URL | コメント編集

ほんと沢山のワンちゃんv-286次はじゅじゅちゃんもv-290涼しくなったら、ドッグランにくりだしましょうv-342
コナン | 2009年10月07日(水) 10:30 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まる☆さん

ふふ、すごいでしょ~e-349

週末だけしか行けないけど、この公園に行くとたくさんの
お友達に会えるのv-286
みーんな、フレンドリーで仲良しよe-454

まるちゃんは、ビビリちゃんなのね、やさしいお友達ができると
いいネっe-343
ちゃくく | 2009年10月06日(火) 00:43 | URL | コメント編集

どもども^^ おひさしぶりです^^

(+゜∀゜人)まぁ♪ いっぱいわんこだぁぁぁぁ!!
めっちゃ戯れてますね!!かわぃぃぃぃ!!!

うちのまるは・・・いっつも逃げ腰になってしまいます><
臆病で本当に困っちゃいます^^;
まる☆ | 2009年10月05日(月) 15:22 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地く~ん

今日は、会えたねe-266
週末限定だけど、また一緒にお散歩しよーねーv-286
リンク、ありがとうございますe-454
ちゃくく | 2009年10月04日(日) 18:52 | URL | コメント編集

楽しそうなお散歩で何よりですね~v-222
昨日の大地クン、お散歩時間がみんなよりちょぴっとズレちゃったので、会えませんでした・・・。
う~ん、残念だっv-11
また今度遊んでくださいね~。

そうそう、ご連絡遅くなっちゃいましたが、リンク貼らせて頂いちゃいましたっv-237
だいち | 2009年10月04日(日) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
