All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

にぎやかな時間♪

9月26日(土) 夜の部?(笑)

甥っ子とその娘の誕生日をお祝いしましたっnico  bikkuri01
ひぃばぁちゃん二人もお誕生会に出席しました!元気元気!拍手

091001_mitaku_01.jpg
お二人さんの満面の笑顔です。イェーイポッピース
えっ?どこかで見たカチューシャ?あれ?(≧ω≦)
先日のお誕生会で使いましたけど…ナニカ…?イヒヒ

091001_mitaku_02.jpg

ご馳走食べて~、おたプレ貰って~、おしゃべりいっぱいして~ニコニコ。 横向き
わんわんといっぱい遊んで~(じゅじゅ&拓次限定ですけど…・ω・
ゴキゲンさんLOVE

091001_mitaku_03.jpg
じぃちゃん&ばぁちゃん(私の姉、ププッ)にもらった、シール図鑑や、絵本。
さっそく、じゅじゅちゃんにも見せてあげて、一緒に遊んでます。(*⌒∇⌒*)♪

着せ替えのお人形さんもあるよ絵文字名を入力してください
091001_mitaku_05.jpg
パパ、ママに箱から出してもらっている間、おりこうさんに待つみーちゃんを撮影ハート
いや、だから「みーちゃん」撮影ちうだから…笑。(タクジクン…うわぁ・・・


にぎやかに、楽しい時間をワイワイと過ごしました。
2歳って、スゴイねっなーんでも、すぐに覚えちゃうのねんハート
驚いちゃったっ!!!jumee☆surprise11

あらためて、お誕生日オメデトー!でした!


---***---*---***---*---***---*---***---*---***---*---***---

ところで…、
じゅじゅちゃん、乳歯が抜けはじめているようですニコ
ダウンこの写真、ショコラに劇似~・・・
091001_mitaku_04.jpg
ん?ん?これは、永久歯なのかぁ?
(ぜーぇーーんぶ、ちゃぁーーんと生えてきますようーにdog汗



18:33  |  おめでとう  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

みーちゃんママ~

そうなの、もう永久歯e-2のようです。
みーちゃん、歯磨きガンバっe-458(ママが…かな?)
ちゃくく | 2009年10月03日(土) 08:37 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃん、もう永久歯v-237大人の仲間入りだねv-353みーちゃんは歯磨きが大変v-12いつも『仕上げはおかあさーん』と歌いながらがんばっております(おかさんといっしょより)みんなすくすく元気に育ってね。
たくちゃん、いつもみーちゃんの相手お疲れ様ですi-237
みーちゃんママ | 2009年10月03日(土) 06:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

けんパパ(けんじぃじ?)e-454

みーちゃんのおしゃべり、ホンマおもしろくて可愛いねーe-415
ちびっこの脳ってどないなってんねんやろうね?
あたしゃ、もはや吸収力がありましぇーーーんが…e-444

たくちゃんね、なんでやろね、おっかしいわぁ~e-277
ちゃくく | 2009年10月03日(土) 00:33 | URL | コメント編集

みーちゃん よくしゃべるなーー。愛情もって聞けば1から31まで数えてる。「動物」も「働く車」もよく知っている。2歳の子供ってこんなんだったかな。遠い記憶をたどっても思い出せない。takujiが私になつかないのはなぜ??? おかしいなーー
けんパパ | 2009年10月02日(金) 20:24 | URL | コメント編集

Re: おめでとー

ふふふe-257おしゃべりが上手になって、めちゃめちゃかわゆーe-266でした。

永久歯ね、たぶん!きっと!大丈夫なハズe-456e-2だけど…v-10
ちゃくく | 2009年10月01日(木) 23:30 | URL | コメント編集

おめでとー

みーちゃんおめでとう!
すくすく大きくなっていますネ
今が一番楽しくて、かわいくて、大変で、でもあっという間に時間が過ぎて行きますョ。
じゅじゅちゃん、大丈夫 永久歯ははえます、たぶん、きっと、おねまい!かな?
きららパパ | 2009年10月01日(木) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
