All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

海風~♪

9月26日(土)

朝、8時出発で初めての公園に行ってきました。
今日も日中は30℃になるとのこと、早めの出発です手書き風シリーズ42車ダッシュ

で、阪神高速をビューンと走って着いたところは、こんなとこニコニコ。 横向き

090926_seaside_00.jpg
『二色の浜公園 海浜緑地』

駐車場を降りたらすぐ公園で、人もまばら…。
芝生もあるし、ゴミなどもなくて、とてもキレイな公園です。
おおっ、なかなかいいんじゃない?♪
090926_seaside_01.jpg

今日のお散歩メンバーは、きき&拓次(姉弟)、きゅう&ショコラ(母娘)、
ききちゃんのお母さんとばぁーちゃんLOVE
090926_seaside_02.jpg

砂浜には降りなかったけどこちらもキレイでしたよ。
芝生や松林の中をテクテク歩きました。
090926_seaside_06.jpg

日が差すとやっぱり少し暑いねkao04
東屋まで歩いて、給水と休憩タイムdog
090926_seaside_04.jpg
090926_seaside_05.jpg

9月も終わりだけど、たくさんお散歩するにはまだ暑いね。

この公園、気に入りました!
少し遠いけどまた遊びに来たいなって思えるところでした。
今度はお弁当持ってゆっくりしたいなぁnico

今日はこれから、甥とその娘のお誕生会うわぁ・・・
おたプレとケーキを持って、拓次とお祝いに行ってきまーすポッハート


16:58  |  わんことおでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありゃりゃ

あははぁ~、再コメントありがとうですe-278
みーちゃんネンネタイムにまた見にきてねんe-328
そうそう、あいぼんのお写真も待ってますよー(家族内業務連絡e-456
ちゃくく | 2009年09月29日(火) 20:41 | URL | コメント編集

ありゃりゃ

失礼しました。なにせ不慣れな岡山県民v-12 田舎もんっすv-9次こそはと張り切ってコメントしました。パソコン扱えるのは、おちびちゃんが寝ているときだけなのです。起きると、パソコンは戦場と化すのでv-42可愛いわんこの写真楽しみにしてますv-10
みーちゃんママ | 2009年09月29日(火) 16:19 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーん

いいとこでしたよe-255
でも、まだ暑くてゆっくりできませんでした。
涼しくなったら是非行ってみて~、うちもまた行きたいなって思ってます。

ブログ、リンクさせてもらいました(事後報告…e-454
すみませ~ん、よろしくお願いしまーすe-343
ちゃくく | 2009年09月28日(月) 21:03 | URL | コメント編集

いいところですね~。
みんな楽しそうで何より!!
実はこの間行こうと思ったんですが、結局別の場所に行っちゃいました~。
もうちょっと涼しくなったら行ってみよ~っ
だいち | 2009年09月28日(月) 16:52 | URL | コメント編集

Re: ドキドキ

ぉおっ!みーちゃんママだe-343
楽しかったねぇ。可愛かったなぁ。おしゃべりも上手だったねぇe-454

こじんまり、キレイな公園だよ。今度行ってみーe-349
バーニーズ、でっかいよんv-286

ところで、管理人だけが読めるコメントになっちゃってますぅe-351
ちゃくく | 2009年09月27日(日) 18:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月27日(日) 16:38 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンくん

小さな公園ですが、キレイでしたよ。
ご一緒しましょうーねー、次回はv-286…じゅじゅも連れてe-257
ちゃくく | 2009年09月27日(日) 08:03 | URL | コメント編集

早速 海行ったんですね~v-288今度はぜひ一緒させてくださ~いv-286
コナン | 2009年09月27日(日) 00:15 | URL | コメント編集

Re: いいなぁ~

仙台のみみママ~e-454

素敵な公園だけど、ちっこいのよ。そちら方面の公園とは比べ物にならないよ。
けど、ほらうちは、小型犬やしこの程度でも十分楽しめますe-328

今日は甥っ子の誕生日、そして明日はその娘っ子の2歳のお誕生日ですのe-349
おしゃべりも上手になって、可愛い盛りでみんな笑顔笑顔の楽しい時間でしたe-446e-266
ちゃくく | 2009年09月26日(土) 22:17 | URL | コメント編集

いいなぁ~

いいなぁ~v-286素敵な公園散歩。大阪にいたら、ぜーったい着いていってるよ。みみも思い切り芝生走らせてやりたいよ。このところ忙しくてなかなかワンこのためにお出かけもできなくて。。。
あら?おちびちゃんもう1歳なのね。いやぁー、早いものだね。むふっ、かわいい時期ださねぇ。v-10
仙台のみみママ | 2009年09月26日(土) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
