All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

遊びに来たよ♪

9月22日(火)

SWとやらではありますが、いつものいたって普通の休日笑

さぁ、朝のお散歩だよ~って、家を出るとすみれ&あられが来てくれました。
いつものお散歩コースをゆくと、今度はコナンくんにバッタリニコニコ。 横向き

090923_tqcj_fumi_01.jpg

コナン&ショコラ、やっぱ似てるわね絵文字名を入力してください
ショコラは、コナンくんのお母さんにいっぱいナデナデしてもらって、ゴキゲンさんハート

090923_tqcj_fumi_02.jpg

午前中はたくときゅうのシャンプーをして過ごし、
午後からは、可愛いあのおチビさんを連れてきました。

090923_tqcj_fumi_03.jpg

ショコラもきゅうも、あんなに楽しくじゃれていたのに、今やすっかりよその子扱い大泣き
微妙な距離のままで、前のように子守りをしてくれませんでした。
なのでじゅじゅちゃん、ひとりで『かみかみタイム』


ショコラはすっかり、おこちゃまに戻っちゃったので、
ばぁちゃんや私が可愛がるとヤキモチ?やいてるのかも?
今や、ライバルなのかも!ですキャッ

090923_tqcj_fumi_04.jpg

ショコラ~LOVEショコちゃんが可愛いじゅじゅちゃんを産んでくれたんだよね。
ありがとうーねーすきすき!
みーんな、それぞれに可愛くて大好きだよ心配しなくていいのよ~うわぁ・・・ハート



07:30  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

誰~?どこの子~?みたいな目つきでしょ?ショコちゃんの一人娘やんかーe-351
なかなかの力作(?)やのにねe-454(ヘヘヘ)
ちゃくく | 2009年09月26日(土) 06:24 | URL | コメント編集

ほ~んと、ショコラちゃんのジュジュちゃんを見る目つき、微妙~♪考えたら姉妹でもいけそうやもんねv-290
コナン | 2009年09月26日(土) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
