All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

ドライブ~♪

9月21日(月)敬老の日
メインメンバー?の『トリオ・で・たくきゅうしょこ』&ばぁーちゃん(母)と
7時20分出発(←こまかい?7時出発の予定だったので…)でお墓参りに行ってきました。

それぞれ、定位置(?)におさまって、出発です手書き風シリーズ42車ダッシュ
090921_tqc_01.jpg

朝ごはんの赤飯おにぎりをほおばるばぁーちゃんの肩に乗かって、
朝寝の続きを決め込む拓次えへっ
ばぁーちゃんにピッタリくっつきぃ~のきゅうすきすき!
外の景色が気になる気になるぅ~なショコラあせっ(ちゃんと写ってないし…)

阪和道を走って、小一時間のドライブ。
少し出遅れたけど、渋滞もなくスムーズに到着ニコニコ。 正面

090921_tqc_02.jpg

今日も、土日同様に良いお天気で太陽、景色を楽しんだり、
あぁ~、飛行機でブーンって、どっか行きたいわぁって話をしたり…。
穏やかな気持ちでお参りをしてきました。

あっと言う間に、日差しが強くなってきて、わんこ達には、暑かったかな?
090921_tqc_03.jpg

帰り道は、海側を寄り道しながら帰りました。
寄り道したのは、「泉佐野漁港 青空市場」
090921_tqc_04.jpg

わんずとばぁーちゃんには、車で待っていてもらって私だけで少しお買いもの。
テラスで一緒に食事できるところもあるけど、お昼には早いし、暑いしね。

お待たせ~さっ、帰ろうね。
で、また、たくちゃん肩に乗って…・ω・
ショコラはカートに入って…ニコニコ。 横向き

090921_tqc_05.jpg

みんなでお参りに行けてよかったね。
ばぁーちゃんも、元気でしっかり(←ここ重要)いててよね。
切なる願い(叫び?)でしたー頑張るぞ。おーっ。





19:30  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンく~ん

お天気が良すぎて、海辺の公園にも寄れずじまいでしたe-441
きれいな大きな公園も、砂浜の公園も…(ザンネン)
市場は結構な人でしたよ。
ちゃくく | 2009年09月23日(水) 17:09 | URL | コメント編集

朝早く、清々しい青空、わんちゃんもおばあちゃんも、気持ちよかったでしょう。新鮮な魚、美味しそうですねv-290
コナン | 2009年09月23日(水) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
