All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

公園♪

9月19日、20日とじゅじゅを連れて、公園に行ってきました。
シルバーウィーク?とか言っても、まったく普通の休日です笑

まずは、土曜日。
パパしゃーちゃん&ふぅちゃん、拓次のイケわん(?)と浜寺公園へ手書き風シリーズ42車ダッシュ
090919_20_park_01.jpg
(たく~って、呼び捨てかいっ! なんかそんな感じなんですよね、これが…kao04

家の周りのお散歩ができるようになったので、ここでも少しフリーズしただけで、
テケテケスタスタ、歩けました♪
090919_20_park_02.jpg

のんびりと出発してたら、お天気が良すぎて暑かったので
少し散歩しただけで、すぐにカフェへ~nico
090919_20_park_03.jpg
じゅじゅちゃん、おっきな看板犬におチリが引けてます(笑)
すごくおりこうさんで、おとなしいバーニーズのかりんちゃん。

私たちがランチを食べている間も、みーんなもじゅじゅもおりこうさんでした。LOVE

そして、日曜の夕方は、しゃーちゃん&ふぅちゃんのホームグランド(?)な、
近くの公園へ。(公園まではスリングインニコニコ。 横向き
090919_20_park_04.jpg

しゃーちゃんのお友達わんちゃんやオーナーさん達に、
『じゅじゅです、しゃーちゃんの娘です!』って、ご挨拶して、
抱っこしてもらったり、たくさんナデナデしてもらいましたハート
090919_20_park_05.jpg

みなさんに可愛がってもらって、嬉しくて楽しくて…(私がニコ
良かったねうわぁ・・・じゅじゅ。
みなさん、今後ともどーぞよろしくお願いしまーすハート



22:48  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくんe-68

ずっーーーとこのまま~でいて欲しいわ、ホントe-454v-344
外では、ビビリちゃんでしたね(笑)←これも予想通りですけどねv-10
ちゃくく | 2009年09月23日(水) 17:12 | URL | コメント編集

久しぶりにじゅじゅちゃん見れてハッピーv-238相変わらずかわいいv-290ずっとこのままで~。
コナン | 2009年09月23日(水) 11:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

大地くーんe-415

昨日は、じゅじゅを気に入ってくれてアリガトね。(ちょっと気に入りすぎ?汗)
首、凝ってないですかーっe-454v-364
じゅじゅ、今は何でもドキドキなのでおとなしいけど、すぐに逆襲?あるかもよ~(笑)

みみふぁみわんこおバカなブログですが、よろしくお願いしますですe-456
ちゃくく | 2009年09月21日(月) 17:55 | URL | コメント編集

こんちわ!昨日はカワエエ~v-10じゅじゅちゃんを拝見できて、すっかり癒されちゃった
大地&お母やんです。
やっとブログを発見v-237できたので、
またちょくちょく遊びに来させて頂いてもいいですか~v-236

しっかし、まだおチビちゃんのじゅじゅちゃんにまで猛アタックの我が息子・・・。
つくづく先行きが思いやられますv-238
だいち | 2009年09月21日(月) 16:16 | URL | コメント編集

Re: おひさ~!

やぁやぁ、おひさっすe-454
昼間に長袖!?むりむり、ムリっす。日中は相変わらず暑いっすよ大阪は。
でも、日蔭は涼しく感じるし、朝晩過ごしやすくてお散歩も楽チンですぅv-286
今日は、お墓参りに行ってきました。メインメンバーの3わんこ&ばぁさんとねe-125e-282
ちゃくく | 2009年09月21日(月) 15:25 | URL | コメント編集

おひさ~!

仙台は昼間も長袖じゃないと肌寒い感じだよ。じゅじゅしゃんきゃわいいこと!!e-280拓ぼんがんばれ~e-350シルバーウイークも木村家は特に大きなイベントも無く、明日、帰省していた息子を会津まで送りがてら、みみ助もつれてドライブしてきまっ!!i-34i-203i-100
仙台のみみママ | 2009年09月21日(月) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
