All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

あら、上手ねぇ♪

あんなに、毎日暑いね、暑いねって言ってた夏も終わり、
朝晩過ごしやすくなりましたね。
朝のお散歩の時間もゆっくりスタートで、ラクちんになりましたwannピース

今日はめずらしく、きゅうちゃんのお写真をば。
090918_qq_01.jpg

きゅうは、ちょっと変わり者(?)ですが(笑)、こつぶで(重いけど…)
抱っこしてもじぃーーーっとしていて、私の話も良く聞いてくれて
すっごく可愛いんです。
きゅうちゃんを抱っこしてると、なんだかホッコリするのよねムフフ

『ねぇ、ねぇ、きゅうちゃん、じゅじゅちゃんってば、早くもこんなことができるんだって絵文字名を入力してください

(後ろでマジ顔で参加しているのは、ぼんやり仲良し姉弟のななと拓次ハート

090918_qq_02.jpg

今度、きゅっきゅうのすんごい上手なお手やらおかわりやら、見てもらおうね。

090918_qq_03.jpg

きゅうの動画、うまく撮れたらまた、アップしますね。
(結構、笑えますキャッ


じゅじゅちゃん、早いもので生後4か月を迎えましたすきすき!
この連休は、どこか公園に一緒に行こうと思ってます。
どんなことになるのやら~~~jumee☆excite2jumee☆excite1aうわぁ・・・



00:31  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンぼっちゃま~e-266

きゅうの可愛い可愛い一人息子ちゃんやもんねーe-257
(今やすっかり、忘れちゃってるようですが…アセアセ)
ちゃくく | 2009年09月23日(水) 17:17 | URL | コメント編集

dear.母上様
ママはやっぱり美人!で、僕もママに似てイケメンv-341byコナン
コナン | 2009年09月23日(水) 11:30 | URL | コメント編集

Re: きゅう

きゅうねぇ、面白いねぇe-456
じゅじゅのお手が、メインやけど後ろの姉弟、笑えるわ。
確かに突っ込みどころ満載です。

きゅうちゃんのお手は、どーすっかね?まだ撮れてないけど
今朝も絶好調のお手を見せてくれたよe-351e-266
ちゃくく | 2009年09月19日(土) 10:41 | URL | コメント編集

きゅう

きゅうの顔面白いなぁ。なんとも言えず…e-266

動画に関しては突っ込みどころが多すぎて…。
まず、じゅーちゃん上手にできてるね、さっすが~e-440んで、あんたらの分じゃないですよ、そこの二人。じゅじゅの「お手」のたびに一歩ずつ前に出てますよ!!「よし」ってじゅじゅのですから!!首伸びてますよ!!ぷっ

個人的な意見ですが、きゅうちゃんのお手をのせてもいいものか…ぷっ
ちぃ | 2009年09月19日(土) 09:55 | URL | コメント編集

Re: すっご~~~~~い!!

じゅじゅ、すっごいでしょe-349。おトイレもお手もバッチリe-454e-2
きゅうは、相変わらず地味~に、可愛いです(笑)e-266
じゅじゅのお手は、感動ものですが、きゅうのは…爆笑ものでして…e-446
ちゃくく | 2009年09月19日(土) 07:40 | URL | コメント編集

すっご~~~~~い!!

v-290じゅじゅちゃん、もうそんなことまで・・・・きゅうちゃん、ホントに可愛いっv-290きゅうちゃんのすっごいやつも、待ってま~すv-10ちなみに・・・ぽらちん、な~んにもできませんv-292唯一の特技は。。いろんなとこに潜入することv-39えへへ^^
ぽらむおんま | 2009年09月19日(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
