All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

☆お散歩~♪

9月13日(日)

ななの目の具合がいまいちなので、みみ、拓次、じゅじゅと
一緒に、病院に行ってきました。

090913_minataju_00.jpg

ちょっと、傷がついてたみたい。目薬もらって、さぁ帰りましょう。

行きは抱っこで来たじゅじゅですが、帰りはみんなと仲良く歩きましたよ。
先週とは、大違いjumee☆surprise11bikkuri01
しっかり、歩けるようになりましたうわぁ・・・ピース
短め動画を3本!まとめて、ドーン!






じゅじゅちゃん、お散歩できるようになったねぇ!
(けど、ややこしいわぁ、迷惑な歩き方やし…ぷぷ
090913_minataju_03.jpg

ちょこまかちょこまか、走って可愛いですポッハート

090913_minataju_04.jpg
だそうです(笑)。

次回は、公園デビューか



15:48  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ドあっぷv-364おもしろい写真が撮れたでしょv-344
お散歩できるようになったので、公園とか一緒に行ってくださいねe-266
ちゃくく | 2009年09月16日(水) 07:44 | URL | コメント編集

アハハv-290すごいドあっぷv-363パーフェクトなうちの子v-286も、このお茶目さには脱帽v-424
コナン | 2009年09月16日(水) 01:29 | URL | コメント編集

Re: じゅじゅ

えへへ~v-10
なにげに編集してたけど、あたしも気づいてました。に、に、似ているーーーとe-456
じゅじゅのドアップ+さりげに拓次e-266我ながら、ナイスショットe-282
と、思ってますぅe-287e-278
ちゃくく | 2009年09月13日(日) 23:33 | URL | コメント編集

じゅじゅ

ちゃんと歩けてるやん!!じゅじゅも大人の仲間入りv-238歩き方はなんとも言えずショコラやね。今日は歩き疲れていつもよりおとなしめです。

ところで!!!一番最初に、みみと拓次の正面写真を並べてのせるのはずっこいと思いますe-450そっくりで笑っちゃうやん!!
んで、じゅじゅのドアップで終わるのも、笑っちゃいます。さりげに拓次写してるし…e-450
ちぃ | 2009年09月13日(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
