All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

モップ犬とフリーズ犬

さてさて、今日は、じゅじゅの近況を…ニコニコ。 横向き

おてんばじゅじゅちゃん、さらにパワーアップして、
最近はこんな風に遊んでもらってますうわぁ・・・。 激しい動きもなんのその。
『モップ犬(?)』となっておりますjumee☆surprise11
若かりし頃のみみちゃん(現在13歳)も、小さい頃こんな風に遊んでたねすきすき!

めちゃめちゃ、ラブリーなおよふくLOVE着てるのに…・ω・

お家の中では、こんなに元気ですbikkuri01

そんな、元気ハツラツぅ、おちゃめなじゅじゅちゃん。
ようやく、お散歩も解禁となりました。

9月6日(日)、お散歩のお稽古につき合ってきました。

090910_juju_walk_01.jpg

外に出て、道路に降ろしてみるも…笑

090910_juju_walk_02.jpg

予想どおりではありますが、案の定、『フリーズ』してました笑2

090910_juju_walk_03.jpg

抱っこのまま、少し歩いては道路に降ろし、
「おいで!」って呼んで少しひっぱっても、フリーズ。
結局、5、6歩?歩いたかなぁ?ぷぷ

090910_juju_walk_04.jpg

ショコラ(ママ)もなかなか歩かなかったなぁ…(なつかし~、3年まえだけどハート

日曜日は、こんな感じでしたが、ちぃ(姪)の報告によると、
今日はお家の周りをぐるっと歩けたそうですnico

お散歩、楽しくなってきたかな?
みんなで、公園をお散歩しようーねぇ、楽しみだねjumee☆excite1a



23:15  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

おチビちゃんって、ほんと文句なしに可愛いですe-266
何をしてもおもしろくて~e-446
ちゃくく | 2009年09月16日(水) 07:41 | URL | コメント編集

ほんと可愛い~♪まさに生きたぬいぐるみですねv-238
コナン | 2009年09月16日(水) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
