All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

祝10歳♪ 動画編

8月30日(日)

祝10歳♪・・・まだつづくんかいっ!?
ハイうわぁ・・・ピース
(動画サイトへのアップとデータ変換、無事完了しましたハート

音声アリありぃ~。わぁわぁ言います。(人が…笑
音量ご注意くださいましーーニコニコ。 横向き

『みんなで仲良く?ケーキを食べる』 模様を動画でドンッじー


おみみさまショートケーキ
さすが!お上品に、上手に食べてますね。

男子チーム、コナンくんと拓次キャハ
豪快にパクパク食べてますぅ。お皿はいらんかったね(汗)

ショコラーたsn
回りは気にしなくていいのっ!食べたいなら、さっさと食べましょう。

ききちゃんえへっ
ありゃ、ききちゃんの分、ないやん!お皿がひとつずれてたね、ごめんよ~~。

きゅうちゃんベー
ニホヒすぎです。そんなに確認せんでも…。

なぁーなっえぇ
勝手におかわりはいけません。2個は多すぎです。
3個目なんて、とんでもないです。
(食卓においてた分もこっそり、食べようとしてましたが、未遂に終わりました)

ななちゃん、お味はどうだったの?おいしかった?
どこに入ったかわからんような勢いで食べてたけど。。。ぷぷ
ななちゃんも、この日の主役の一人だしね、ケーキ、気に入ってもらって嬉しいよ。
それにしても、予想どおりの食べっぷりbikkuri01

おもしろいね、なぁーちゃんは。ずーっと、このままのキャラでいてくださいましnico



15:07  |  おめでとう  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

パーティ、大騒ぎで楽しかったねe-278
コナンくんもおいしそうに食べてくれて、ありがとうe-282
おそまつさまでしたぁーe-446
ちゃくく | 2009年09月16日(水) 07:48 | URL | コメント編集

v-274楽しいパーティありがとう&おいしいケーキごちそうさまv-286
コナン | 2009年09月16日(水) 01:39 | URL | コメント編集

Re: やっぱし・・・・食べるのん

でしょ~e-456
おまけに、コナンくんのんやら、ショコラのやら…食べに行ってますし(汗)

ぽらちん、待ってるよぉe-266みんなで、一緒にケーキ食べようe-239v-364
楽しいよ~、おもしろいよ~e-282
ちゃくく | 2009年09月10日(木) 23:50 | URL | コメント編集

やっぱし・・・・食べるのん

我がおと~ちゃんが一番はやぁ~いv-218さすがっv-91おたんじょぱーちーのご様子、大大大爆笑です!!!ほんとにみんな可愛くて、いつか、ぽらちんも是非是非、参加させてくださいましv-10おしゃれして、とびきり可愛くして突撃しますよんe-282
ぽらむおんま | 2009年09月10日(木) 23:36 | URL | コメント編集

Re: なな

そうよね、きっと、なぁーちゃんのケーキは小さかったんやね、ゴメンよv-407
だよね、10年間もこのキャラできたんやから、ここから先もこのキャラに決まってるわねe-456
いらぬ、心配でしたわ(´・ω・`;A) 
ちゃくく | 2009年09月10日(木) 13:24 | URL | コメント編集

なな

ななちゃんおいしかったらしいよe-266でも、「わたしのケーキ小さかったの」とおっしゃっておりました(笑)
ま、ななちゃんもはれて天才(10才)になったんで、ケーキの2つや3つくらいいいよねe-440んで、『ずーっと、このままのキャラでいてくださいまし』って心配せんでも10年間このキャラですから!!!

またまたオモシロ動画お待ちしております。
ちぃ | 2009年09月10日(木) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
