All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

祝10歳♪ その2

8月30日(日)
なな、きき、拓次のお誕生会の続きです。

ふぅ、1週間も経ってしまいました。盛り上がり(?)にかけるけど(笑)

おまけに…
動画がアップできません!!!(号泣)
一度はアップできたものの、『変換に失敗しました』だと
大泣き
みんなで、わちゃわちゃ、保護者もワイワイのケーキを食べる動画なのに…
(会社のマシンで試してみるかっ←ひとりごと)

なので、静止画のみですが、
にぎやかで、楽しくて、おかしかった様子をお届けしますnico  頑張るぞ。おーっ。


『みんなで仲良く?ケーキを食べる編』 をば笑

090906_nkt_b01.jpg
いやいやあせっななちゃん、みんなで食べるんだよ。もうちょっと、待ってね。
ななは、食べること命!なもんで(汗)いち早く、ケーキのチェックにきました。
(この写真、一瞬「きゅう」か?と思ったわ。やっぱ母娘、似てるのねんハート

このケーキ、近くのドッグカフェのママさんブログを参考に作ってみました。
上から
○さつまいも&ごはん
○にんじん&水切りしたヨーグルト
○チンゲン菜
○かぼちゃ
○とりささみ
○さつまいも&ごはん
それぞれを湯がいてフープロでガァッーっと混ぜて積んだだけペコちゃんbikkuri01

090906_nkt_b02.jpg

ロウソクを10本立てて、さぁできたよ!
みんな、おいで!集合!だよっdogdogdogdogdogdogdogdog

090906_nkt_b04.jpg

みんな、おりこうさんに『マテ!』しております。
090906_nkt_b03.jpg
あらためて、本日のわらわらメンバーの紹介。(みみから反時計回り)イヒヒ
みみ 13歳
なな 10歳(みみの娘)
きゅう 6歳(ななの娘) ←写ってないけど…汗
じゅじゅ 3ヶ月(ショコラの娘)
きき 10歳(みみの娘)
ショコラ 3歳(きゅうの娘)
拓次 10歳(みみの息子)
コナン 3歳(きゅうの息子)

そして、大騒ぎの中、あっと言う間にみーんな食べてくれました。
食べている様子は、動画しかないのよね。
おいしかった?好きなものばっかりやしねぇLOVE
あ、じゅじゅは食べさせてません。まだね、ちと早いよね。
まぁ、なながしっかりその分も食べてくれましたし…kao04

ききちゃん、コナンくんが帰る頃、きららも来てくれました。
しかぁっーし、なんだか完全アウェイ状態で、お父さんにピトッ(笑)
きららもケーキ持って帰って食べてねって、お裾わけ。
090906_nkt_b06.jpg
(鼻、たかっ!足、ながっ!でも、ハートはシーズーな、きらら♪

みんなに『おめでとう!』って言ってもらって、楽しい時間を過ごしました。
たぶん、一番盛り上がって楽しかったのは、何を隠そうこのワタシ。
ハイ!自覚しております。
拓次は、もうクタクタ(汗)。みんなが帰ったあとは…、目も開けていられず
090906_nkt_b07.jpg

来年もまた、大勢で、こうしてにぎやかに元気に集まれますようにポッ


14:58  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あら、きららん食べてくれたのぉe-446よかったe-239
ちんまり、座っちゃっておもしろいわぁv-286

じゅじゅだけでなく、あんまり会わない、みみななもいたしねー。
それに、ホラたくちゃんの苦手なあのおじちゃんも…e-454プッ
ちゃくく | 2009年09月07日(月) 23:00 | URL | コメント編集

ケーキありがとう
夏バテ気味で食欲が少し落ちていたのにガッツイて
頂きました
普段ならシーズーなきららは溶け込むはずなのに・・・
(じゅじゅちゃんのパワーに圧倒されたのかな???)
きららパパ | 2009年09月07日(月) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
