All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

祝10歳♪ その1

8月30日(日)

一日早いけど、『なな、きき、拓次』の10歳のお誕生日を
お祝いして、わらわら集合しました。

載せたいお写真~いっぱいあるので、まずは「その1」を
サクッ(?)と更新しますねnico

まずは、懐かしくて可愛くてうひょひょ~な、4姉弟のいろいろをじーheart

090830_nktr_88.jpg

拓次デカッ!なんだけど、このあとオッパイ飲むのがヘタクソで、
女子2名にどんどん、体重に差をつけられていったっけねムフフ

ダウン左から、ラム、拓次、きき、ななです。
090830_nktr_02.jpg

拓次のおデコの模様(?)、すっごい細い白線イッポン・・・
おもしろすぎ~~~キャハ

090830_nktr_03.jpg

ふふふ、なつかしいな、でもアッと言う間やったな。
10年ひと昔ってよく言ったもんだわさ~ハート(しんみり)


で、今日のあれこれ写真をば(笑)

090830_nktr_04.jpg

拓次、お昼前から散髪に行き、お迎えに行って帰ってくると
おおっ!またもや、ぽらむ家から何やら、デッカイ箱が届き、
開けてみると、わんこや私たちのウマウマやら満載の
プレゼントを頂きました。いつも、ありがとうございまーす。

夜には、手作りケーキをみみふぁみりー8匹で食べましたよ。
(みみ、なな、きき、拓次、きゅう、ショコラ、じゅじゅ、そしてコナン)
爆笑もんの大騒ぎでしたが、みんなおいしそうに食べてくれて
良かったです。
その様子はまた、次回dog肉球dog肉球dog肉球dog肉球

090830_nktr_05.jpg

もう、ななってば、おもしろすぎーーーポッ
次回は、『みんなで仲良く?ケーキを食べる』をお届けする予定ですえへっ




00:30  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: みみとちー

そう、みんな可愛いかったよねe-266。もちろん今も可愛いけどe-454

ケーキ、みんな食べてくれるかなぁ?って、思ってたけど、特にななちゃんには
そんな心配は、無用でしたなe-264(笑)
続きの記事が、なかなか書けそうにありましぇーーーん(泣)
ちゃくく | 2009年09月01日(火) 22:10 | URL | コメント編集

みみとちー

たくやなな、ききちゃんもかわいかったね。
ちーにべったりなのは、白線一本のたく。
みみもちーも10年前の写真だな。ちーの背中が若い。自作のケーキ ご苦労さんでした。うちの犬がおいしかったといってました。
けんパパ | 2009年09月01日(火) 18:56 | URL | コメント編集

Re: おめでとー!!

うへへe-454ついに、二桁ですわ。
いまや、すっかりメタボおやじです。(本当はリアルでおじぃちゃんですが…)
お気持ち確かに、頂きやしたe-349e-282
ちゃくく | 2009年08月31日(月) 22:30 | URL | コメント編集

おめでとー!!

拓ぼんお誕生日おめでとー!!v-315いよいよ二桁ですか?お祝いに駆けつけたいとこですが、仙台から気持ちだけお届け~v-308e-239えっ?それだけってか?まぁ、今度ご対面の時には土産をさげていくさ!!e-350
仙台のみみママ | 2009年08月31日(月) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
