All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

ワクチンデー♪2

8月22日(土)
じゅじゅの2回目ワクチンに、みみふぁみ全員(笑)で、繰り出しました。
(繰り出すって…、遊びに行くみたい笑

090823_mimifami_01.jpg

みみとななは、この病院がはじめてなので、こんな感じ・・・

090823_mimifami_02.jpg

ま、このおふたりさんは、基本的にどこに行っても動じないのでどーってこと
ないんですけどね、初めての場所でも…ニコニコ。 正面

で、トップバッター(?)は、じゅじゅニコ

090823_mimifami_03.jpg

じゅじゅは前回同様、おりこうさんに、いろいろ診てもらって、
2回目のワクチンをして頂きました。
その後、みみ、なな、ショコラ(ワクチン組)、そして拓次、きゅうと
次々、診察&注射をしてもらいました。

090823_mimifami_04.jpg

なにしろ、大勢なので事前にメールで希望する診察、治療などを
お知らせして、先生と確認しながら…ニコ汗
お薬やら、気をつけることやら、メモメモdog全員無事終了!


じゅじゅちゃん、病院からの帰り道と帰ってからもゲボちん気分ワル
ちょっとドキドキな一夜が明けて、今日は元気回復ムフフ拍手

090823_mimifami_05.jpg

まだ、しばらくは抱っこ散歩nico
体調や、様子を見ながら無理せずに(←結構慎重?!)のつもりですが
いよいよ『お散歩デビュー』間近!ですheart

090823_mimifami_06.jpg

楽しみだねぇ、じゅじゅちゃんbikkuri01


23:57  |  みみふぁみ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: じゅじゅ

あっ!連絡忘れてた(汗)
カミカミクチャクチャゴックンって、したら大変!と思ったので
ペンの入ってるケースに入れときました。ご確認をe-446

歩かせるのはまだ早いゾ!抱っこ散歩でよろしくe-349e-282
超~~ビビリからのお・ね・が・いv-286v-345
ちゃくく | 2009年08月24日(月) 23:14 | URL | コメント編集

じゅじゅ

じゅじゅの頭のりんごちゃん,ちぃ1回も目撃してないんですけど…e-441行方不明??
みんな無事ワクチン終了やね☆
じゅじゅは元気炸裂してる~
そろそろ外へつれて出てみようかと思っております。
ちぃ | 2009年08月24日(月) 21:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

お散歩まで、もう少しだよ~e-257
しゃーちゃん、お外で会ったらまた違うかもv-286
どーなんやろぉー、楽しみですe-266
ちゃくく | 2009年08月24日(月) 21:16 | URL | コメント編集

v-10じゅじゅちゃん、可愛いね~♪
お散歩で会えるの、楽しみにしてまーす(^-^)
我が息子社長は、またまた!逃げるのか?
考えるだでも、可笑しくなります☆
こちらも、ワクチン打たねば(-┳-;)
社長の母 | 2009年08月24日(月) 14:26 | URL | コメント編集

Re: 似てる~♪

でしょっ!それぞれ親子組は、やっぱり似てますよねe-317e-266
コナンくんも…e-349

もう少しで、じゅじゅも一緒にお出かけできます。よろしくお願いしまーすv-286
ちゃくく | 2009年08月24日(月) 07:50 | URL | コメント編集

似てる~♪

ミミちゃんv-286&たくちゃんv-286 きゅうちゃんv-286&ショコラちゃんv-286、そっくりネ~v-410それに、じゅじゅちゃんの笑ってる顔、見てるだけで癒されますv-238v-238
コナン | 2009年08月24日(月) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
