All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

お散歩♪大泉

8月15日(土)

朝7時出発手書き風シリーズ42車ダッシュ、大泉緑地にお散歩行ってきましたdog
まずは、駐車場横の花壇でお約束の集合写真を撮って~笑
090815_oizumi_01.jpg
(今日のメンバー左から:すみれ、あられ、拓次、きゅう、ショコラ)


さぁ、行こう!
090815_oizumi_02.jpg


何度もこの公園に来てますが、小川?があると聞いて探してみました。
あら、ほんとだぁ~ニコニコ。 横向き
090815_oizumi_03.jpg
流れる水もキレイで、水遊びしたら楽しいだろうなぁ絵文字名を入力してください


緑が多くて木陰は爽やかな風が吹いて、気持ちイイね。
私もわんこ達も、サクサク元気に歩いたり走ったり…ニコ♪
090815_oizumi_04.jpg


芝生広場まで歩いて、休憩~ニコ
090815_oizumi_05.jpg
あられは、朝露の草むらを跳ねるように走ってビチャビチャキャッ
楽しそうで何よりですぷぷ


さぁ、帰ろうね。お腹もすいたしね。
090815_oizumi_06.jpg
陽がさして、広場の芝生もキラキラ、とってもキレイでした。

汗をかくこともなく、私も楽しく散歩ができましたすきすき!
久しぶりにたくさん散歩できて、良かったね。




09:22  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

コナンくん♪

涼しくなったら、シーズー軍団で公園に繰り出しましょうね~v-286e-266
ちゃくく | 2009年08月20日(木) 18:21 | URL | コメント編集

朝早い散歩、きもちよさそうですね~v-342
コナン | 2009年08月20日(木) 16:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まる☆さん

車で20分くらいかかるんですけどね、お気に入りの公園ですe-349e-266
久しぶりに爽やかなお散歩でしたよ。

まぁe-2拓次のファンですかe-454
うれすぃ~なぁ、ワタクシ拓次をば、特別に溺愛しておりますぅv-286v-344
あ、みみふぁみぜーーーんぶ、こよなく愛してますけど…v-10
ちゃくく | 2009年08月18日(火) 22:04 | URL | コメント編集

(+゜∀゜人)まぁ♪ みんなでおでかけいいですね~!!
集合写真とっても よく撮れています(*´ω`*)
緑のなかの 散歩って きもちいですよね~!!
素敵な公園ですね♪
人間、ワンコ共にリラックスできたみたいでよかったですね!

家も もう1匹・・・ワンコ 狙ってます><
・・・ダンナはダメっていうだろうけど(笑
σ(・´ω`・)は・・・拓ちゃんファンですi-175
まる☆ | 2009年08月18日(火) 10:40 | URL | コメント編集

Re: 集合写真

はい、おっしゃる通りでございます。
単に集合写真でございますe-327

気のせいでは、ありません。
パツパツのせいで、およふくの丈が短くなっておりますe-351

無理は承知でございます。
それでなくても「つぶらな瞳」、モッサリーヌでえらいことになっておりますe-444

あ~、みみ、なな、拓次、きゅう、ショコラ&じゅじゅでお散歩楽しみやねぇe-349e-266
ちゃくく | 2009年08月16日(日) 15:17 | URL | コメント編集

集合写真

に,かなり無理を感じますi-179ほとんど,違う方向むいてるよ(笑)
ついでに
たくじの服にも無理を感じますi-84パツパツじゃない??気のせい??
ついでに,ついでに,
きゅうの顔にも無理を感じますi-199それいいの??レディーとして(笑)今回は留守番じゃなかったんやねi-1

いや~でも,気持ちよさそうやね。すみれ,あられもナイススマイル?ですi-236

次はじゅじゅのデビューやね。ということで,みみななもお誘いあれ~i-80
ちぃ | 2009年08月16日(日) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
