All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

ランチデート♪

8月14日(金)

ここんとこ、朝からあづぅー大泣きな、毎日でしたが、
今朝は湿度が低く、風もあって久しぶりに足取り軽くお散歩ができましたニコニコ。 横向き

でも、日中は33度になるとの天気予報…sn
どこかお出かけしたいしなぁ、もちろんわんことね。
で、「しゃーちゃん、ふぅちゃん」 「すみれ、あられ」そして、拓次&ショコラで
ランチに出かけました。
(きゅうには、おばぁちゃんのお守りを頼んで留守番をしてもらいましたあせっ

090814_horie_01.jpg

お料理がおいしくて評判も良く、一度行ってみたいなぁと思っていた
『Enjoy! CAFE』です。
(ドッグカフェではありません。わんちゃんもOKですよ…なカフェ)

090814_horie_02.jpg

私たちが食事をしている間、みーんな、とってもおりこうさんでした。
ふぅちゃんと拓次は、次々入ってくるお客さんにいちいち、シッポふりふり。
帰りにレジで支払いをしている人にもふりふり。

私たちのわんずもおりこうさんでしたが、
チワワちゃん、ダックスちゃん、トイプーちゃん、みんなおとなしく
静かで、落ち着いて食事ができました。

090814_horie_03.jpg

今日が、カフェデビューな『クッキーちゃん(3か月)』のお写真撮らせてもらいました。
ちっちゃくて、すんごい、可愛かったわすきすき!

私がオーダーしたのは、「和風明太子入り天津飯セット(飲み物付き)」
なかなか、おいしゅうーございました。
どれも、ボリュームあって、お味も良くてお値段もリーズナブルポッ
スタッフも感じが良くて、評判が良いのもうなずけるね。

この界隈はいろいろ、わんこOKなお店があるようなので、また、みんなで行こうね。



22:36  |  わんことおでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やった~v-221送れたv-237うれしいv-238よろしくネv-308v-290
コナン | 2009年08月15日(土) 15:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

コナンくんe-343

南堀江にありますよ。
今日はこれから大泉に散歩に行きまーすv-286
ちゃくく | 2009年08月15日(土) 06:04 | URL | コメント編集

Re: おい!!

うひひぃ~e-264
きゅうちゃんは、「行かへんしぃー」って、言うたんよe-348

かゆかゆ、落ち着くといいね。
ちゃくく | 2009年08月15日(土) 05:54 | URL | コメント編集

美味しそう~♪どこにあるのですか?v-271
コナン | 2009年08月15日(土) 00:18 | URL | コメント編集

おい!!

誘われてませんけど??v-239
きゅうちゃん,おばあちゃんのお守りとか言ってるけど,きゅう連れて行くの面倒くさかっただけやんe-257
みなさん,おそろいで楽しそうでよかったです☆

今日は,みみ,なな,じゅじゅのお風呂いれました~。痒いのましになるといいけど…
ちぃ | 2009年08月15日(土) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
