All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

初めての…♪

8月8日(土)
きゅうちゃんを連れて、じゅじゅに会いに行きました。
みみとななは、じゅじゅと遊ばないので、これは、きゅうの出番!と
自転車に乗って子守りに出発ニコニコ。 正面

090812_JuQ_01.jpg


じゅじゅちゃん、さっそくきゅうのお耳にじゃれついたり、ジャンプしたり…。
がーーーーっjumee☆surprise2

090812_JuQ_02.jpg

きゅう 『ガルゥッー、ウゥッー』
じゅじゅ 『ヒャンヒャン!キャーーン!』
あんなに遊んでやって、子守り上手と思っていたのに…sn
キッパリお断りされましたえぇ(なんで???)


きゅうに遊んでもらえなかったじゅじゅですが、
この日は初めてのことがいろいろありました。

まだ、一か月以上先ですが、お散歩デビューにむけて
首輪、リード、およふくえへっを、ちぃに買ってもらいました。

090812_JuQ_03.jpg

そしてそして、初めてオヤツ(ボーロ)も買ってもらい、さっそく食べてみましたイヒヒ

(ボーロって、そんなにカミカミせなアカン?ぷぷ

090812_JuQ_04.jpg

これからも、初めてのおいしいことが、いいぃーっぱいありますようーに笑2



15:49  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 届いてますか~?

わぁっe-2コナンくんだe-2
おっきくなりましたよ、じゅじゅe-349
お転婆さんもさらに、磨きがかかってます(笑)
連絡しますね、里帰り(?)の時はe-266
ちゃくく | 2009年08月15日(土) 06:01 | URL | コメント編集

届いてますか~?

v-209v-286ほんとメチャクチャかわいい~v-286v-407じゅじゅちゃんが、里帰りしたら教えてください
コナン | 2009年08月15日(土) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
