All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

実はおちゃめさん♪

8月6日(木)
晩御飯が済んでから、キキちゃんちに拓次と遊びに行ってきました。

キキちゃんは、なな、拓次、ラムくんの4姉弟のひとりニコ
普段はおとなしくて、お母さんの抱っこが大好きで、
これぞお嬢ちゃまLOVEって、感じのわんこです。

でもでも… 笑
090809_Kiki_home_01.jpg

キキちゃんから拓次に遊ぼうって誘いますニコニコ。 横向き
お母さんの話では、じゅんくん(お兄ちゃん)と拓次は大好きなんだってすきすき!

外ではおとなしいキキちゃん、お家ではこんな風におちゃめさん。
そんな、様子を動画でどーぞ絵文字名を入力してください


ワン!ワン!って声もめったに聞くことがないので驚き~。
とっても元気でお転婆な一面も見ることができて、嬉しいぃ♪

090809_Kiki_home_02.jpg

いまいち、拓次のノリが悪かったけど、楽しい時間でした。

090809_Kiki_home_03.jpg

アチチぃな毎日でお散歩も短かくて、さらにメタボな拓次kao06
日中は、キキちゃんちで遊ばせてもらおうかしらえへっ




23:02  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ぷっ

姫はいつも、お美しいねe-266
いいの、顔がおっきくても、男前だからe-68
ちゃくく | 2009年08月15日(土) 05:57 | URL | コメント編集

ぷっ

きき姫お美しいですわv-238それにくらべたくじは…v-239
大体,顔一緒やのにこの差はなに??笑
ちぃ | 2009年08月15日(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
