All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

おしゃんぷぅ

8月2日(日)
拓次くん、散髪に行ってきました。
珍しく、キリッとしたおさしーん、撮れましたキャッ拍手 パチパチ

090805_Ta_Ju_01.jpg

いつも男前だけど(←たくバカ笑)カメラ目線もバッチリでいい感じLOVE
例によって、お手てもまぁるくて、かわいい~。(えっ?もういい?あっ、そう)

090805_Ta_Ju_02.jpg


拓次もきれいになりましたが、こちらもついに、初めての『おしゃんぷぅ』を
体験しましたぷぷ

090805_Ta_Ju_03.jpg

お顔がちっちゃくなると、ショコラに似てるぅ・・・
しかし、真っ黒ですねあせっお目め、どこにあるんだか…。

090805_Ta_Ju_04.jpg

シャンプーはなんとか、まぁ、こんなもんねって感じだったけど
ドライヤーは音と風にびびって、苦手みたいです。
お顔はうまく、乾かせずsn

で、お風呂あがりなので、先日ぽらむおんまに頂いた、例のバスローブの出番bikkuri01

090805_Ta_Ju_05.jpg

さすがに疲れておとなしかったので、パウ毛もチョキチョキ。
じゅじゅちゃん、初めてのおしゃんぷぅ、無事終了ニコニコ。 横向き


***オマケ***
じゅじゅとジジ
あららぁ、じゅじゅちゃんおっきくなったんだねぇ jumee☆surprise11
090805_Ta_Ju_06.jpg



00:34  |  たくじゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: さすがっ!!

いやいやぁ、令嬢~には、まだまだ道のり長そうーーーーですe-351e-266
でも、コロコロまるまるして来て、さらに面白く可愛くなってきましたよe-68

ほんと、あっついあっつい毎日ですね。
そちらのみなみなさまも、夏バテされませんよーにv-381
ちゃくく | 2009年08月09日(日) 23:11 | URL | コメント編集

さすがっ!!

じゅじゅた~ん、令嬢的な着こなしですv-218似合い過ぎやし、可愛すぎでしゅv-290
そんでもって、おと~ちゃんは、やっぱし男前やし。まだまだあっつい日々ですが、皆さん夏バテなさいませんようにv-278
ぽらむおんま | 2009年08月09日(日) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
