All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

新居?

あらら、ワクチンに行った日から、ブログアップしてませんでしたね。
(ちょっと、バタバタしてましたkao04

まずは、かなりうまく撮れたじゅじゅの可愛いおさしーんをば絵文字名を入力してください
090801_Ju.jpg
どうどう?すっごく、可愛く撮れたでしょポッ
(アシスタントなしで撮りました。やるな、ワタシてへ

こんなに、可愛くなったじゅじゅちゃんから、お知らせでーすheart
(可愛い可愛いって、何回も…。じゅじゅおバカさんで、ゴメンアソバセ・ω・

こんな風にショコラにくっついてネンネしたり、きゅうにじゃれついたり
090801_Ju_02.jpg

仲良く全員(?)で、ネンネしたり
090801_Ju_04.jpg

はたまた、こんな風に暮らしてきましたが…
090801_Ju_03.jpg

新居(?)に引っ越ししましたニコ
新居って…・・・
ここは、みみ(ひぃひぃばぁちゃん)と、なな(ひぃばぁちゃん)んちです。
(サークルもグレードアップしてるし…。って、普通のサークルかあせっ
みみもななも、まったくもって普段通りだってムフフ
090801_Ju_05.jpg

でもって、今日は(8月1日)パパ(しゃーちゃん)のお宅に報告がてら
スリングにイン!して行ってきました。(抱っこ散歩で社会化練習中~)
090801_Ju_88.jpg

今まででも、自転車で5分くらいだったところが、
これからは、徒歩でも2、3分ぐらいかな?すっごくご近所さんになりました。
お散歩デビューは9月に入ってからだけど、お散歩でも会えるねすきすき!
しゃーちゃん、ふぅちゃん、よろしくネニコ



22:35  |  じゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まる☆さん

じゅじゅは、まるまるコロコロになってきましたe-349
ゲージはそれなりに落ち着くみたいです。
ネムネムの時、限定ですけど…e-266

鼻の周りの毛がのびてきて、お目めがどこにあるやら、
ますますわかりにくくなってきちゃいましたv-286
ちゃくく | 2009年08月03日(月) 23:53 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃん、随分と おりこうさんだね~!!
新居は とっても気に入ったみだいですね!
なんだか 大きくなったかな?! 顔もはっきりしてきて
きゅ~~~~とな 女の子になってます(*ノωノ)ポッ

家のまるは・・・ゲージしめると めっちゃ吠えます><
開けてくれ~!!ってね((*´∀`))ゲラゲラ
普段は 大人しいのに この時になると。。。(笑)
まる☆ | 2009年08月03日(月) 19:00 | URL | コメント編集

Re: きゃわいーい!!

おひさっすe-317
もうねぇ、じゅーちゃんめちゃめちゃ可愛いっすよ。
あ、もちろん拓次もねe-266

来週は大阪ねe-257e-343
いつものことながら、こちらは、うげぇ~となるほど、
暑いので覚悟の上、帰省するようにe-351
連絡待ってまーすv-381
ちゃくく | 2009年08月02日(日) 21:58 | URL | コメント編集

きゃわいーい!!

お久しぶりざます。なんとかわいくなったこと!!来週あたり、大阪に出没する予定です。
まぁ、くわしくは後ほどということで。
じゅじゅちゃま、あっ!ごめん拓ぼんにv-290おあいしたいわぁ。
仙台のみみママ | 2009年08月02日(日) 13:32 | URL | コメント編集

Re: みみ、なな、じゅじゅ

あらら、わちゃちゃーe-264
見極め早くて、正しい判断v-286
ある意味、超~、かしこいv-10
昨日、ななにちょっかい出したら、反撃くらってましたよんe-282
で、向かうはアタシ…(汗)。どうやら、同じくランク低いようです。

ちぃe-275ふぁいっe-452e-281
ちゃくく | 2009年08月02日(日) 08:47 | URL | コメント編集

みみ、なな、じゅじゅ

じゅじゅ新居宅に在住のちぃですe-348
こう書くと、じゅじゅの家に住まわしていただいてるみたいですけど、まっ、その通り、すでにランク下のようです…e-443

じゅじゅにとって…
母:サークルからの救出隊,腹減ったときのえさが係り,従っておくのが得→甘える,ちびるe-266
父:酔っ払い,まだよくわからない→とりあえずおなか見せるe-266
みみ:ちょっと動き遅い,怖そう→そっとしておくe-266
なな:怖くない,なんか面白い→ちょっかいを出してみるe-266
ちぃ:おもちゃ,遊び道具→とびかかる,うなる,噛んでみるe-447

ってな,感じで新居生活を送っております。おかしくない??e-277
ちぃ | 2009年08月02日(日) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
