All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

ワクチンデー♪

7月25日(土)
生後2か月が過ぎたじゅじゅちゃん、初めてのワクチンに行ってきました。

拓次、きゅうもワクチン。ショコラはフィラリアやお目めを診てもらうため
4わんこでGo!
みんなで、うきゃうきゃ出発して着いたのは、病院kao04病院

090725_tqcj_01.jpg


なにがなんだか、分かっていないじゅじゅは、余裕にっこり
みんなで、名前を呼ばれるのを待ってます。

090725_tqcj_02.jpg


全員で診察室に入って、まずはじゅじゅちゃん。体重は1.6kgニコ
全身チェックしてもらい、問題なし!で、ワクチンチックン。

090725_tqcj_03.jpg

たくときゅうの湿疹の検査をしてもらう間、いったん待合で待ちます。

こちらも、ワクチン接種には問題なしで、チックン、チックン。
ショコラは、来月だから今日は、チックンなし!だよニコ

090725_tqcj_04.jpg


実はこの病院には、すみれ&拓次の娘『あんずちゃん』がいます。
ワクチン直後の様子に問題がないか、しばらく待つ間、
あんずちゃんにチューってしたり、お写真撮ったり…LOVE
あんずちゃん、可愛いんです、いつもすっごいすっごい歓迎の舞(?)と
チューの嵐で出迎えてくれます。

090725_tqcj_06.jpg
拓次デカっbikkuri01(拓次:7kg大泣き、あんず:4kgポッ)


090725_tqcj_07.jpg
(私の膝でちょこんと座ってるの。思わず、このまま連れて帰ろうっかって…ニコニコ。 横向きてへ


全員無事、診察、注射をして頂きました。
じゅじゅは、大人組の診察や注射の間、キャリーバッグで寝ていたので、
帰りの車では、はやくもテンション復活!笑2

090725_tqcj_08.jpg

じゅじゅの初めてのワクチンが無事終わりました。
食欲も落ちることなく、いつもと変わりなくて、ひと安心です。



23:09  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ししまるぅ(^∇^)くんママ

大勢で病院を占拠しちゃいましたよ(笑)
病院でもみんな、騒いだりワンワン言ったりしないので、
ラクちんです。
来月もまた、みみふぁみりー全員で出動=*^-^*=♪予定ですv-286v-286v-286v-286v-286v-286
ちゃくく | 2009年07月29日(水) 22:30 | URL | コメント編集

お久し振りです~(*´ω`*)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ めっちゃかわゅぃぃぃぃぃ!!
ワクチン、(。`・д・)ノ゙[。+゚☆ご苦労様デシタ☆゚+。]
じゅじゅちゃん 異常なしで よかったです!!

いつもブログをみると まるを見てるより癒されます(´∀`*)ゥフフ♪
小さい時の まるを 思い出しました(*´ω`*)
み~~~んな おりこうさんで 羨ましい(*ノ3ノ)

うちのまる・・・3・5㌔しかありません><
先生にも もうちょっとエサ食べようね~と言われ・・・(´ノω;`)
飼い主と違って痩せてます>< (笑
まる☆ | 2009年07月29日(水) 11:40 | URL | コメント編集

Re: じゅじゅ

おりこうさんで、予想通りの結果だったよね(笑)。
さてさて、遊び道具から、おねぇーさん(?)に、昇格できるのかe-68
これも、ある程度、予想がついてますけど…e-264
ちゃくく | 2009年07月26日(日) 09:49 | URL | コメント編集

じゅじゅ

顔くろい~、かわいい~e-455
おうちでは、もはやじゅじゅに遊び道具と思われているちぃですが、お外では…
若干の緊張があるのか、じゅ~がべったりしてきてくれたね、幸せな一時やったわe-266
おうちに帰った瞬間から遊び道具でしたが…e-452
あんずの尻尾とおなか見せ歓迎はちょう~ラブリーやったね!!e-235拓次でかい…
ちぃ | 2009年07月25日(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
