All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

かちこいねぇ~♪

おてんば、元気印のじゅじゅちゃん。
すんごく自慢できることがあるんですポッピース

それはね…、

(2009.7.11撮影)

jumee☆surprise11 ね、ねっ、すごいでしょ絵文字名を入力してください
『かちこい~』でしょ~。
生後1か月を過ぎた頃から、特に教えてないけど、
ちっこマットに自分から走っていって、ちぃーって、できるんですbikkuri01

090723_Ju_01.jpg

トイレトレーニングって、結構、時間がかかるのにね。
これだけは、かなり自慢できます。(エヘッン!)

ごはんの時はこんな感じ笑2

090723_Ju_02.jpg

例によって、一番前で待ちます。(ウフ、かちこいなheart

090723_Ju_03.jpg

本当に、かちこいな、じゅじゅちゃんは。
アップサクサクッと、スルーよろしく。おバカ発言警報発令中ベー

ねっニコニコ。 正面

090723_Ju_04.jpg

ねっニコニコ。 横向き

090723_Ju_05.jpg


***オマケ***
拓次と仲良くネンネちう。
うひゃひゃ~大きくなっているぅ (2009.7.1記事参照)
090723_Ju_06.jpg



22:58  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 天才!!

首の斜めっぷり、可愛いよね。
なに?なぁに?って、感じでe-272
ちゃくく | 2009年07月26日(日) 09:45 | URL | コメント編集

天才!!

ですねv-10
ちぃにほえて噛みついてくるところを除けば…
ってかなりなめられております、わたしv-239
その首の斜めっぷり、どっかで見たことある!!
あ、ショコラか??う~ん、遺伝おそるべしv-238
たくじとならぶとほんとおおっきくなったね~。いつもえらそうやのに、ならんで寝てるとかわいいのうv-16
ちぃ | 2009年07月25日(土) 08:32 | URL | コメント編集

Re: しゅごい!しゅごいぃぃ~!

うひひe-454しゅごい!でしょ!

暑さも本格的になってきましたけど、元気に行きましょう!
ぽらさらコンビは、おばぁちゃんに甘えて、楽しくしてるんでしょうねe-266
ちゃくく | 2009年07月24日(金) 10:31 | URL | コメント編集

しゅごい!しゅごいぃぃ~!

たまりませんわぁ~v-290じゅじゅたん、ほんとにかちこいv-218朝から、ええもん見せてもらって、今日も元気に過ごせそうです。
さらんくん&ぽらちんコンビは、お泊り保育ちうです。だいしゅきな「ばぁちゃんち」でv-439
ぽらむおんま | 2009年07月24日(金) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
