All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

きゅうとじゅう

きゅうちゃんは、6歳にしては、静かというかおとなしいんですdog
じゅじゅちゃんが、対等に遊べるようになってからは、
日々、6歳らしくおちゃめさんになってきています。

それに、ショコラよりもずぅーーっと、子守り上手です。
そんな、孫娘と遊ぶきゅうちゃんを動画でニコ

はじける、きゅうとじゅう


それに、今までおもちゃで遊ばなかったきゅうですが、
じゅじゅのおもちゃは、みーんな気になるらしく(笑)
ついつい、同じように遊んでしまいますkao04

『カミカミ、あにゅあにゅ、カミカミ、あにゅあにゅ』


きゅうちゃんのお手て、可愛いでしょニコてへ

「今日も一日、楽しかったねハート」って、感じで
仲良く並んでおネンネ~・・・
090713_QJ_01.jpg

きゅうちゃん、明日もしっかり、子守りお願いしますよニコニコ。 横向き


22:16  |  きゅうじゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 感動!!!

普段は地味~な、きゅうですが、近頃、おちゃめでおもしろいですe-454

拓次の「かっこえ~」姿、頑張ってみますがe-446、なにせ基本、
困った顔の頼りない系なので、ご期待にそえるかどうか…v-286(笑)
ちゃくく | 2009年07月14日(火) 21:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんばんは~e-257
じゅじゅちゃん、おもしろくて可愛いよe-343
サラン坊やにも会いたいなe-256
ちゃくく | 2009年07月14日(火) 21:33 | URL | コメント編集

Re: にゃは

Wanダーズのみなみなさまの様子、いつも拝見しております(汗)。
いつも読み逃げでして…e-351

きゅうちゃんのカミカミスタイル、可愛いでしょ。
笑いをこらえながら、撮影しましたよe-349
じ~~っと、ガン見のじゅじゅも、座り方が笑えますよねe-266
ちゃくく | 2009年07月14日(火) 21:27 | URL | コメント編集

感動!!!

いやぁぁ~きゅうちゃんの「お遊戯ライヴ」初めて見れて感激ですぅv-407きゅうちゃんファンとしては、たまりませんねぇe-456

つぎは、おと~ちゃんの「かっこえ~」お姿、ぜひお願ひしますぅv-435
ぽらむおんま | 2009年07月14日(火) 20:34 | URL | コメント編集

こんにちは~v-222ゆうで~すv-206じゅじゅちゃんカワイイ~~v-238今度会ってみたいで~すv-286
さら坊 | 2009年07月14日(火) 18:40 | URL | コメント編集

にゃは

噛み噛みしてるきゅぅちゃんのお手手超可愛い
しかも・・その体勢はかなり可愛いポイントアップだね~~

さり気に気が付いたらきゅうちゃんをじ~~っと見てるじゅじゅちゃんがムチャクチャ面白い

そうやって遊ぶの???って感じで

そのうちじゅじゅちゃんも寝ころがって噛み噛みしてたりして・・笑

roko | 2009年07月14日(火) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
