All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

必須アイテム♪

いつものように、お散歩に行って、ご飯を食べてdog
これで、一日の大半の用事(?)が、済んでしまったわんこ達。
二度寝が終わったあとは、また、わらわら遊んでました。
(拓次も仲間に入れたってよぉ~・ω・
090711_tqcjp_01.jpg

じゅじゅは、またもやネムネムモードになり…zzz
090711_tqcjp_02.jpg

うさぎさん風な写真を撮ったり、『ド・あっぷ』な写真を撮ったり…

090711_tqcjp_03.jpg


そして、午後からは、あられが遊びにきて…
090711_tqcjp_04.jpg

仲良くおやつをもらい…

と、まったりぃーな土曜日を過ごしていたら、荷物が届いて…ニコニコ。 横向き

ん?ぽらむおんまからだよっbikkuri01
ちょっと、来てごらん~ニコなんだろうね?

090711_tqcjp_05.jpg


なんと、じゅじゅに『バスローブ』絵文字名を入力してください

090711_tqcjp_06.jpg
(私にも、プレゼント頂いちゃったにっこり


さっそく、『社長』令嬢に着せてみました。
090711_tqcjp_07.jpg
じゅじゅでは、うまく撮影できないので、
きゅうとショコに着せてみました。
(たくには、のせてみましたキャハ絶対、はいらへんし)

まぁLOVEなんて、可愛いバスローブなのぉポッ
確かに、パパは『社長』だけど…、じゅじゅちゃんは、超オテンバさんなので、
令嬢かどうかは問題ありだなぁぷぷ

ぽらむおんまさま~。ありがとうございましたLOVE♪
何でもない土曜日が、サプライズ~な、プレゼントで一気に盛り上がりました。
じゅじゅには、バスローブの似合う素敵な令嬢になってもらいますね。
アップ言いきって、大丈夫か



22:15  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

まる☆さん

バスローブは、すんごくかわゆいんですけど、
なにせ、じゅじゅちゃん、超ハイパーベイビーなんでe-351
似合うようになるには、かなり時間が…(笑)
もう少し、大きくなったらまた、着せてみて画像のUPしますねe-343
ちゃくく | 2009年07月13日(月) 20:54 | URL | コメント編集

Re: バスローブの似合う『素敵な令嬢』

やっぱ、無理っすかねe-264

> たくじに乗せる必要ありますか??笑
いやぁ、似合うかな?っと思ってさe-266
ちゃくく | 2009年07月13日(月) 20:47 | URL | コメント編集

おはようございます(*´ω`*)
(+゜∀゜人)まぁ♪ なんてかわゆいバスローブ!!
大きくなって 着れる様になったら是非画像のUPを!(*ノ∀`*)

社長令嬢には・・・やっぱりバスローブですね( `pq´)ゥシシ

毎日ブログ見に来ていますが、本当に癒されますぅ~(*´ω`*)
がんばって ブログ更新しなきゃ!!意気込み充分(笑
【・・・といっても いつもマイペース更新なのですが^^;】
まる☆ | 2009年07月13日(月) 08:23 | URL | コメント編集

バスローブの似合う『素敵な令嬢』

には、なれないと思います!!e-442
無理っしょ??
だって、かなりガウッてるよe-350
でも、バスローブは似合うと思う☆
ぽらおんま、素敵なプレゼントありがとうございますe-415

たくじに乗せる必要ありますか??笑
ちぃ | 2009年07月13日(月) 07:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
