All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

カミカミしたいのっ!

まずは、可愛い母娘ショットをペタポッ
ショコちゃんってば、お母さんに見えないね。可愛い笑顔
(おバカ発言炸裂ちう、へへへ)
090708_Ju_00.jpg

じゅじゅちゃんの歯がこんなことになってきましたイヒヒ

090708_Ju_03.jpg

なので、こんなことやkao04

090708_Ju_01.jpg

こんなことをして遊びますkao02
(ほんとは、私がじゅじゅに『遊んでもらってる疑惑』あり…うふ

090708_Ju_02.jpg

そんな(どんな?)、カミカミガールの動画をどーぞーニコニコ。 横向き笑




まだまだ、当分じゅじゅのカミカミライフ(?)は、続きそうですぷぷ



18:00  |  じゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ぽらむおんま~

ぽらちん姫に、素敵なダーリンが見つかりますようにe-454
おとーちゃんに似た、カッコイイe-349ダーリンv-361希望e-328

白い鯛焼きって、タピオカの粉で作ってるとかいうあれですか?
パンチパーマのおっちゃんが焼いてるって…どーなんやろe-264
ちゃくく | 2009年07月09日(木) 21:48 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まる☆さん

もうねぇ、じゅじゅは、とにかく噛んでばかりですよ o(*'o'*)o
ししまるくんも、パピーの時はそうだったでしょv-286
何しろ、加減がわかってないので、結構痛いのよねe-351
ちゃくく | 2009年07月09日(木) 21:40 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃんv-410無茶むちゃ美形ですね。さすが、しょこママの娘ちゃんですわv-286

うちのぽらちん姫様は、相変わらず甘えん坊で・・・・早くお婿様を探さないとv-415

追伸:近所の「じゅじゅ」は、白い鯛焼き屋さんでした。パンチパーマのおっちゃんe-350が大将でした。
ぽらむおんま | 2009年07月09日(木) 20:16 | URL | コメント編集

おはようございます(*´ω`*)
(≧∇≦)キャー♪ めっちゃ今日もかわいぃぃぃ!!
流石 親子って感じですね!!
羨ましい>< 家も まるのお嫁さん探さなきゃ;;

かみかみ動画みました!!とってもかわゆい!
まるの小さい時を思い出しました♪
朝から 顔が(・∀・)ニャニャしちゃいます(´∀`*)ゥフフ
まる☆ | 2009年07月09日(木) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
