All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

しょーちゃん♪しゃーちゃん♪

7月4日(土)
しょーちゃん(ショコラ)は、トリミングに行ってきました。
出産前に行ったきりなので、お顔が見えなくなってましたし…キャハ

090704_C_J_01.jpg

あはは~kao04可愛いぃ~絵文字名を入力してください
今回は、いつものところではなく、拓次がいつもお世話になっている
トリマーさんに、初めてお願いしました。
ふふふ、お顔の感じがいつもと違って、まぁるくて、可愛いわニコニコ。 横向き

090704_C_J_02.jpg


きれいになった、ショコラを撮影していると集まってくる、面々。

090704_C_J_03.jpg

おりこうさんにできるか、心配だったけど、
シャンプーもカットも大人しくおりこうさんだったそうです。
(へぇ?そーなんだ、私にはエラソ~に言うんですけどえぇ

090704_C_J_04.jpg


そして夕方、しゃーちゃん(社長)とふぅちゃんが遊びに来てくれました。
『パパ~!おひちゃちぶりぃ~ポッ

090704_C_J_05.jpg

「しゃーちゃん、しょーちゃん、じゅーちゃん」の親子3ショットは、
今回も撮れずsn
ショコラはしゃーちゃんに厳しいので、しゃーちゃんビビってしまって…(泣)

集合写真も何とか撮ってみたんだけど、こんな感じキャハ
090704_C_J_06.jpg

このあと、じゅじゅは、サークルに戻して、
きららも合流して、みーんなでお散歩しました。
お友達のチェリーちゃんちに寄って、テケテケ。
途中でききちゃんにも会って合流。
(カメラ持ってなかったんだよね、残念)

これからは、日中は暑くてどこにも行けそうにないので、
夕方からみんなで、お散歩やカフェに繰り出そうねって、
約束してしゃーちゃん&ふぅちゃんにバイバーイLOVE

今日も、わんこわらわらのにぎやかで、楽しい一日でしたLOVE



22:15  |  ショコじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

社長母さま

むむ?コナン一家は、連夜の夜遊びですと!(笑)
うらやましいやんかいさ、いいなぁ σ(゚・゚*)
ちゃくく | 2009年07月09日(木) 09:09 | URL | コメント編集

しゃーちゃんとふぅちゃんを
出演させて頂いて、有難うございまーす♪
次の日、コナンママから連絡ありありで、
このところ家族で、連日連夜、
夜遊びしているそうですよ~(≧▽≦)
で、居なかったそうデース☆ぷっ

リンク、有難うございましたヽ(^▽^*)ノ
社長母 | 2009年07月08日(水) 23:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まる☆さん

ショコラ、トリミングしてもらって、すっかりおこちゃまモードになりましたe-257

画像とかレイアウトとか、褒めてもらって嬉しいわぁ(▼*゚v゚*▼テヘッ)
(簡単に写真を編集できるフリーのアプリを使ってますe-68

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーすヽ(^◇^*)/
ちゃくく | 2009年07月08日(水) 14:46 | URL | コメント編集

(≧∇≦)キャー♪めっちゃかわいくなりましたね~!!
まんまる お顔のショコラちゃん(*ノωノ)ポッ
すっごいかわいいぃぃぃ!食べちゃいたいです(笑
みんな揃っての写真とってもいいですね!!
まるも参加したいですぅ><

とっても画像とか上手にまとまってて素敵ですね!!
σ(・´ω`・)はいつもケータイ画像なので画質も
悪いし・・・^^;レイアウトが上手くない><

頑張って見習いたいです(*ノ∀`*)

あ、リンク早速させて頂きます^^
これからもどうぞ宜しくお願いします(´。・ω・。`)
まる☆ | 2009年07月08日(水) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
