All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

キツイ!?

へへへ、順調にブログアップしております(笑)。
ま、ただヒマなだけ!と言うことですけどね。

さてさて、本題。
何がキツイん?と思った?
パンツのウエストボタン!気分ワル じゃなくて(これもかなりキツイが…)


ハイこれ!↓↓↓↓↓ どーんニコ

090403_01.jpg

つい、先日13歳のお誕生日を迎えられた『おみみ様』に、
タータンチェックのワンピースは キツイ!ですかね?
まあ、似合ってるとは、思うんですがね…。
熟女のみみに素敵なお洋服を買ってあげようっと思ったのでした。

(トリミングから帰ったら、カイカイがでて、それでできるだけ首も丈も
長い目のお洋服を!ってチョイスしたらば、これになったんです。
ちなみにこれはショコラのお・よ・ふ・く kao05


すたこら、スタコラ、えいほっ、エイホッ!!!
090403_02.jpg

母娘で仲良く、すたこら、スタコラ、えいほっ、エイホッ!!!
090403_03.jpg

みーみん、カユかゆ早く治まりますよーに。

<業務?連絡>
ネタふり、ありがとグー!
んんん~、拓次はやっぱり、母親似で間違いない!!!

19:00  |  みみなな  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: まあ,そうかなぁ

みみの赤いチェックも、見慣れてくると(笑)、似合ってる気も
せんでもないねv-407
ちゃくく | 2009年04月04日(土) 22:10 | URL | コメント編集

まあ,そうかなぁ

ちょっと歩いてる横顔が似てなくも…v-8ww

犬にもやっぱり年相応があるんだなー,と実感した1着ですね!!!
ちぃ | 2009年04月04日(土) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
