All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

わちゃわちゃ

生後1ヶ月半のじゅじゅちゃん。
100均手作り(?)サークルもいよいよ、脱出可能間近となってきましたベー
090704_Juju_01.jpg
(写真に一ヶ所間違いが…笑2

そして毎日、大人わんこにまじって、激しく遊んでいますぷぷ
その様子を動画でどーぞーイヒヒ


一人前に『ガルゥ~』って、言ってるのはじゅじゅの声ですsn
じゅじゅちゃん、元気だね~、強気だね~ハート



拓次、ちょっとじゅじゅに近寄っただけなのに、きゅうに怒られましたえぇ

じゅじゅちゃん、起きている間は、とってもテンション高め。
とにかく、何をやっていてもおもしろいですぅheart

***オマケ***
ママ(ショコラ)と大きさくらべ
090704_Juju_02.jpg



23:05  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

まる☆さん

コメントありがとうございまーすe-349
じゅじゅは、何をしていてもおもしろくて、おかしくて
毎日、楽しんでますe-266

リンクよろしくお願いしますe-68
ちゃくく | 2009年07月05日(日) 22:37 | URL | コメント編集

(*´д`)ノ☆HELLO☆ 早速遊びにきちゃいました!!
(≧∇≦)キャー♪じゅじゅちゃん!!
めちゃきゃわぃぃぃぃぃぃぃ!!
そして 抱っこしたいぃぃぃ><
コロンコロンしてて 家の(ししまる)まるを思い出しました!!

沢山 ワンコがいて 羨ましいです!!
家もあと1匹欲しいね~といつも話しています^^
縁があればまたきっと・・・(*´ω`*)


あ!ブロともありがとうございました!
もしよろしければ リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?(*´ω`*) お返事お待ちしております^^
また 遊びにきま~~~~~す゚+.(*ノェノ)゚+
まる☆ | 2009年07月05日(日) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
