All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

イテテっ!

日に日に、大きくなる『じゅじゅちゃん』

090701_Juju_01.jpg

起きている間は、走り回って、遊びまわって…ニコ
うまく、写真が撮れませんsn


歯が生えてきたので、写真を撮ろうとしてたんですが…。
やっと撮れましたハート

090701_Juju_03.jpg

おもちゃはカミカミしていいのだけど、素足をカミカミされると
これが、結構『イテテっ!』です。


そして、背?(体長)も伸びたんで、みんなと同じお水を
踏み台を使って上手に飲めるようになりましたピース
(踏み台は、体重測定用に使っていた箱笑2

090701_Juju_02.jpg


そして、こんなことも…。

090701_Juju_04.jpg

きゅうちゃんのゴハンを覗きに行って、お顔をつっこんで
そして…あっ!食べた!キャハ
しまいに、ガツンって叱られるよ~
(きゅうちゃん、唖然として怒りもせずでしたけど。)


起きている間は、何かしらしでかして笑わせてくれます。
パピー時代は、短いから、うーーーんと、楽しませてもらいましょうheart

090701_Juju_05.jpg

090701_Juju_06.jpg


***オマケ***
拓次と仲良くネンネちう。
確かに大きくなっている…kao04
090701_Juju_07.jpg



22:48  |  じゅじゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: しゃ、しゃちょーーー

似てるよねe-349社長に。
あごぺちゃ系は、母方からきてると思われ…e-266
ちゃくく | 2009年07月03日(金) 09:12 | URL | コメント編集

しゃ、しゃちょーーー

に、似てませんか??v-10
気のせい??
あごぺちゃ子やねe-343

いや、ショコラに似ても社長に似てもかわいいこと間違いなしやしね←えーえーいくらでも言ってください、バカとe-264
ちぃ | 2009年07月02日(木) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
