All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

ステキ♪しゅてきぃっ!

結局、今日も雨は降りませんでした。
でも、いよいよ明日からは、ずーっと雨のようですね。

さてさて、ここんとこお疲れが見え隠れしていた拓次くん、
散髪に行って、スッキリ、ステキ♪になりました。
090628_taku_01.jpg

えっ?いっつもステキやんか!って?
そう、いっつもステキやけど、さらにネポッ
(はぁ、いつものことながらのアホ発言ですから…オホホベー

090628_taku_02.jpg

はふぅ、可愛いわ。
ん?右のお耳の毛が、ちと短い?
ま、いいのいいの、顔でカバーするからね。そうよね。

拓次自慢はこれくらいにして、今日は、しゅてきぃっ!な、ものが
遠方より届いたのキラキラ(ピンク)

うふふ絵文字名を入力してください
真っ赤でね、きらきらでね、ぷりぷりのねLOVE
『山形のさくらんぼ』ですbikkuri01
仙台のみみママが送ってくれたのよぉ。

090628_taku_03.jpg

さっそく、みーんなで頂きました。
めちゃめちゃ、おいしーーー、まじ、おいしーーーにっこり

090628_taku_44.jpg

さすがに、じゅじゅちゃんは、無理っしょ・・・

今日もまた、『ステキ♪しゅてきぃっ!』な、一日となりました。



22:51  |  たくちゃん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しゃーないなぁ

拓ぼんに美味しかったって言われちゃったら、もうしゃーないなぁまたねって!言うしかないやんv-290
仙台のみみママ | 2009年06月29日(月) 23:19 | URL | コメント編集

Re: おこぼれ

『ち』は、今朝しっかり、さくらんぼをば、頂いて元気に出勤しましたe-349
ほぼ毎朝、ばぁちゃんち→わんこの散歩→仕事のルーティンワークに
なってますんで。
おいしいわぁ、あまいわぁ、といっぱい食べて行きましたよんe-241e-257
ちゃくく | 2009年06月29日(月) 09:18 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん

ショコラは現在もボサこちゃんのままですが、
そろそろ、お目めが見えなくなってきたのでカットかな?
と、思ってるところです。

USJ楽しんでらっしゃるんですね。私は長いこと行ってませんが…。
ちゃくく | 2009年06月29日(月) 09:14 | URL | コメント編集

おこぼれ

ち?中学生?高校生?ぐらいに一度ご対面した記憶がうっすらとありますなぁ。すっかりお嬢様になってしまったんだろうねぇ。あーぁ、年は取りたくないねぇ。さくらんぼ、早く行っておこぼれにあずかってちょ!!i-261e-456
仙台のみみママ | 2009年06月29日(月) 08:40 | URL | コメント編集

さくらんぼ>たくじ

さくらんぼ食いてぇ!!!e-241
『みんな』って?少なくとも私はまだ入っておりませんe-258

たくじ写真集見たいになってるねe-51
買う人一人しかいなさそうやけど・・・笑
ち | 2009年06月29日(月) 07:26 | URL | コメント編集

そろそろ、こっちの3匹もカットに出そうかな。

ネタが無く、頭を抱え中です。
ゆうパパ | 2009年06月29日(月) 00:39 | URL | コメント編集

むふっ

喜んでいただけてなによりざんす。i-261じゅじゅしゃんはまだちょっとねぇ。今度はさくらんぼ狩りにおいでぇ!!
仙台のみみママ | 2009年06月28日(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
