All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

終了で~す♪

終了~?って?何が?でしょ?

毎朝、日課となっていた、じゅじゅの体重測定。
本日をもって、終了~です。
どして?なんで?
090621_J_01.jpg

ついに本日、1kgオーバーとなりました。
『1005g!』

みみふぁみ一番のデッカイ拓次と並ぶとこんな感じ。
090621_J_02.jpg

離乳食をはじめてから、体重が少しずつしか増えなかったけど、
しっかり走れるし、ママやおばぁちゃん(きゅう)と遊べる体力も
ついてきました。もう、安心ね。
090621_J_03.jpg
たくさん遊んで、よく寝て、たくさん食べようね。


♪♪♪
ところで、今日、社長(しゃーちゃん)のママとこんなところに
行ってきました。(近くの教会の礼拝堂)
『久米小百合(久保田早紀) クロスロード・コンサート』です。
090621_J_04.jpg
現在は、日本聖書協会親善大使をされていて、
新しいスタイルのチャペルコンサートを各地でされているようです。
いつもとは違う、ピアノ弾き語りの讃美歌の調べを楽しんできました。

プロだわぁ、さすがでした。
それに、ちっちゃくて、昔と変わらずベッピンさんでしたわ。
美人はずーっと、美人やね。
アンコールで 『異邦人』も歌ってくれました。

今日は、なんかとっても幸せな一日でした。
朝から、トラブルか?と思いきや、夜にはこんな素敵なストーリーなの?
な、できごとがあったのです。
いずれまた、ブログに書くかも?です。


21:38  |  じゅじゅ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

この日は、ホント、終わってみれば幸せ~な一日でしたねe-349
リンクどうもです。ちょっと恥ずかしいけどぉv-286e-266
ちゃくく | 2009年06月28日(日) 09:05 | URL | コメント編集

こちら、リンクさせて頂きました~♪(*^▽^*)
この日は、すこぶる幸せな日でございました~☆
社長母 | 2009年06月27日(土) 23:43 | URL | コメント編集

Re: むふっ

あれっ?みみちゃんe-266、13kgなん?思ってたより、軽いのねん。
うちの拓次くんは、おっそろしいことに7kgありますe-351

じゅじゅちゃん、コロッコロになって、走り回って、カミカミしまくって
すんごいおもしろいですe-349
ちゃくく | 2009年06月25日(木) 13:37 | URL | コメント編集

むふっ

いやーん!拓ぼん怪獣に見える~v-12みみがそこに行くとうーんv-292何倍かしら?ちなみにみみねーさんはただいま13kgございますv-16
仙台のみみママ | 2009年06月25日(木) 07:19 | URL | コメント編集

Re: たくじデカ!!

確かに、拓次デカ!過ぎますわ。
ダイエットせなアカンね、まじ、真剣に…e-351

社長令嬢は、まぁるい系か、ほそながーい系か?
さぁ、どっちになるかしらね?
半分ずつちょーど、ええくらいに似てほしいっすねv-286v-344
ちゃくく | 2009年06月22日(月) 13:23 | URL | コメント編集

たくじデカ!!

きゃ~、おめでとう1kgオーバー!!v-10
1kgのステーキは食べきれへんから、かなりの大きさやねv-16

社長令嬢、たくほど大きくならんでいいけど順調に育ってくださいよ~~v-238

ちぃ | 2009年06月22日(月) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
