All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

すっきりんこ

先日の「家族写真」の時、ぼさぼさMAXだった『きゅうちゃん』
撮影翌日、トリミングに行ってきました。
090620_Q_01.jpg

090620_Q_02.jpg
ぷっ。足、みじかっ!


そうそう、あちらとこちらからも 『すっきりんこ~』な、お便りもらったので
紹介しちゃいまーす。

まずは、サランくん2歳、愛知県在住 (拓次の孫)。
090620_Q_03.jpg

サランママからのお便りの中身は、こんな感じ。
(ほぼ、原文ママ)
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
さっぱりしたボクを見てください
いや~こんなにもかわゆい自慢の息子を生で
見てもらえないのが、残念でなりません
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
だそうです(笑)。
すっかり、赤ちゃんっぽい感じがなくなっちゃって、
男前~になりましたね。

生後2か月の『サランくんとたくじぃちゃん』の写真。
090620_Q_04.jpg
(サラン坊や、ちぃっちゃー。三頭身???)


そしてこちらは、みみちゃん9歳、宮城県在住。
私の親友、仙台のみみママんちの次女(?)です。
みみふぁみとは血縁関係にありません。えっ?見たらわかるって?
090620_Q_05.jpg

ママシャンプーの後、お顔とお手てのお手入れをしてもらって
すっきりんこ~な、お写真。

普段のみみちゃんは、こんな感じ…(汗)
090620_Q_06.jpg
(おコタでネムネム~と雨の日のお散歩スタイル)

私が、NZで見たボーダーコリーは、笛のコマンドで右に左に
羊さんを追いかけていましたが、こちらは…。
冬は「コタツ犬」だそうです。をぃ!


サランママ、みみママ、勝手に記事にしちゃいました。
お許しを~~~いいよね?


18:24  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ゆうちゃん、こんちわ~v-381

サランくん、可愛いねぇe-68
また、コメント入れてねe-2
ちゃくく | 2009年06月21日(日) 12:50 | URL | コメント編集

ゆうで~す。さっきのコメント失敗なので、削除してください。ゴメンナサイv-12
さら坊 | 2009年06月21日(日) 12:17 | URL | コメント編集

Re: きゃー!!

へへへe-446

羊見て、逃げた?e-317e-462ありゃりゃぁ~
ちゃくく | 2009年06月20日(土) 22:44 | URL | コメント編集

きゃー!!

みみのブログデビューありがとさんです。
ボーダーコーリーらしくないボーダーざんす。カッパを着ると固まっちゃうよ。どんどん使ってやってちょ!!v-286ちなみにみみは岩手の小岩井牧場でひつじと初対面した時、逃げました。しっかりせーやーとママは励ましたしだいです。v-293
仙台のみみママ | 2009年06月20日(土) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
